• ベストアンサー

ラジオで

ラジオで曲が最初から最後まで流れる番組はないでしょうか?東京近郊でお願いします。ジャンルはJ-POPならなんでもいいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

私がこの番組を聞いていたのはかなり前なので今はどうか 分かりませんが、"NHK FM"で確か月曜から金曜まで 夜9時からオンエアされている「ミュージックスクエア」と いう番組は曲の最初から最後まで流れていましたよ~。 リクエストなども受け付けていたと思いますが・・・。 定かではないです・・・。^_^;

その他の回答 (1)

回答No.2

私も、「ミュージックスクエア」よく聴いてます! 現在も、flyflyfly82さんのおっしゃった時間帯にやっていますよ。 ちなみにリクエストの住所は、〒150-8001 「ミュージックスクエア 曲のリクエスト係」です。 この1週間は音楽評論家の皆さんの、今年ブレイクしそうなミュージシャン特集です。 是非、聴いてみてください。