OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

有料メールアカウント探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194741
  • 閲覧数224
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

セカンドメールのアカウントがほしいのですが現在Niftyを法人会員で使用しているためメールアカウントの追加ができません。
フリーメールも考えたのですがサイドビジネスで使いたいので信用度も考慮し有料メールアカウントを探しています。
検索したところポストペット用らしきドメインしか見つけられませんでした。
クールなドメイン名のアカウントを発行してくれるところ知りませんでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

信用度から言えば、新規にNiftyの個人会員に入るのがいいのではないでしょうか。
メールが目的なら月250円のコースで十分だと思います。
その他の情報は下記のURLでどうぞ。
お礼コメント
noname#11222

そうですね。NIFTYは信用度がいいですし、確かに月1時間で済みそうです。
投稿日時 - 2002-01-09 19:34:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (25/62)

 プロバイダに申し込んだほうが早道ではないですか?どうせインターネット接続にはNiftyを使うのであれば、プロバイダからもらえるメールアカウントだけ使用すればいいのでは?
 無料もしくは限りなく無料に近いプロバイダはたくさんありますし、接続アカウントを使わないのなら、大都市限定のプロバイダに地方から申し込む事だってできますし。クールなアカウントかどうかは別にして・・・。
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/
お礼コメント
noname#11222

回答ありがとうございます。プロバイダーに申し込むのは思いつきませんでした。
投稿日時 - 2002-01-09 19:33:00

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

メールだけのプロバイダ自体数が少ないので、お気に入りのがあるか分かりませんがYahooにて「メールプロバイダ」で検索してみてください。
ちなみに私は、sweetpartyを使用してます。
ぜんぜんクールじゃないですけど。
お礼コメント
noname#11222

ありがとうございます。Yahooで検索したところ結構有料メールを見つけることができました。でもやはりクール(私個人の主観ですが)なのは見つかりませんでした。下の方の回答のように新規NIFTYでいこうと思います。
投稿日時 - 2002-01-09 19:37:29
  • 回答No.4

その名も「メールサービスリンク」という専門のリンク集があります。(参考URL)
有料・無料含めてとにかく多数載っていますので、
その中からだったら「クールなドメイン名」も見つかるのではないでしょうか。
参考URL:http://msl.to/
お礼コメント
noname#11222

ご回答ありがとうございます。いろいろなドメインをみて楽しむことができました。でも気に入ったドメインが見つからなかったので結局NIFTYの新規アカウントを申し込むことにしました。お手数かけてすみません。
投稿日時 - 2002-01-09 19:39:27