• ベストアンサー

スタンバイからの復帰時に特定のバッチファイルを実行したい。

こんにちは、ご覧いただき感謝します。 タイトルにもあるように、 パソコンをスタンバイ状態から復帰したときに、 自動的に、あるバッチファイルを実行させたいです。 タスクスケジューラで できるかな?と思ったのですが タスクで設定できるタイミングには システム起動時やログオン時しかないようです・・。 どうにかして、スタンバイからの復帰時にバッチファイルを実行させられないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• macad
  • お礼率62% (295/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
macad
質問者

お礼

タスクスケジューラでどうにかすることばかり考えてましたが フリーソフトでこんなに都合のいいモノがあったんですね 検索不足でした。