• 締切済み

アメリカでの荷物預かり

近々アメリカに短期滞在予定ですが、移動が伴います。 荷物をホテルに置いておけない場合、アメリカでは空港のカウンターや街角で、コインロッカーを見たことがありません。どこか、預かってくれる場所はあるのでしょうか?

みんなの回答

  • CATLIN
  • ベストアンサー率48% (279/577)
回答No.2

アメリカ在住者です。 アメリカではたしかにあまりコインロッカーはありません。 空港にはありますが、すべてチェックインしてセキュリティを通った搭乗者でないと使えないコインロッカーが殆どです。 2001年のテロ以降、空港内でもセキュリティを通らなくていい誰でもアクセスできるところにあるロッカーは撤去されたのでセキュリティを通らずに使えるロッカーは殆どないはずです。 同様の理由でホテルでも宿泊者でない人のカウンターでの荷物預けは断られることが多いです。 ホテルはチェックインさえすれば荷物を預かってくれますので最初のホテルを出て次のホテルに先にチェックインしてしまうというのはどうなのでしょう?予約があればいつでもチェックインできますよ。 それ以外の方法としては、#1さんと同様私もレンタカーをお勧めします。

legalefox
質問者

お礼

次の予約のホテルへの移動が困難な場合は、やはりレンタカーでしょうね。ありがとうございました。

  • taro_2005
  • ベストアンサー率32% (23/70)
回答No.1

在米です。 >荷物をホテルに置いておけない場合 これはホテルが預かってくれない、という意味でしょうか。それとも移動するので、ホテルまで戻れない、という意味でしょうか。  前者であれば、きわめてまれだと思います。そこそこのホテルであれば、預かってくれます。あるいは、夕方までとか滞在延長することにより、室内にも荷物おけます。  後者であれば、たとえばレンタカーをかり、トランクに荷物をおく。あるいは、次の滞在ホテルに預ける。 >コインロッカーを見たことがありません 私はいくつかの空港でコインロッカーは見たことあります。実際にどの空港にコインロッカーあってほしいのでしょうか。  アメリカ短期滞在の目的にもよると思います。仕事であれば、いくらでも預ける場所は探せると思うのですが。観光でしょうか? それならホテルが一番です。

legalefox
質問者

お礼

やはりアメリカは、こんな所が日本と比べると不便ですね。ありがとうございました。

legalefox
質問者

補足

 ご回答ありがとうございます。舌足らずでしたので、補足します。  問題は、ホテルをチェックアウトして、移動している間、つまり、次のホテルにチェクインしていない状態で、荷物をどうするかという問です。  ちょっと大袈裟な気もしますが、レンタカーを借りて、その車を駐車場に預けるというのは、アイディアですね。

関連するQ&A

  • ノルウェー:オスロに荷物を預ける場所はありますか?

    ノルウェー:オスロに荷物を預ける場所はありますか? 今度ノルウェーのオスロに行くのですが、荷物を預かってくれる場所が、どこかにありますか? オスロ駅にあると噂で聞いたのですが、本当でしょうか。 もしあるとすると、それはコインロッカーのようなものなのでしょうか。 それともカウンター越しに荷物を預けるような場所なのでしょうか。 値段はいくらくらいでしょうか。 オスロには数時間滞在したのち、次の場所へ移動をするため、ホテルなどに荷物を預けることができず困っています。 もしオスロに詳しい方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ウォータールー駅での荷物預かりについて

    パリからロンドンにユーロスターで移動後、 ホテルのチェックインの時間まで観光する予定です。 その間、荷物(スーツケース大小各1個(二人分))を 預ける場所を探しています。 ウォータールー駅にコインロッカーはありますか? ロッカーの大きさや値段をご存知の方がいましたら教えてください。 また、コインロッカー以外で荷物を預ける場所で お勧めの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • プラハで荷物を預けられる場所

    今度プラハへ行きます。 最終日の飛行機が夜発なのでそれまでプラハ観光をする予定なのですが、ホテルは昼にチェックアウトなので、観光中荷物をどうしようか困っています。 駅かどこかにコインロッカーがあるのでしょうか。 コインロッカーがないようでしたら、他に荷物を預かってもらえる場所があるのでしょうか。 (ただ、英語も全然できないのでコインロッカーが一番いいのかなと思っています。) コインロッカーの使い方も不安なので、できるだけ詳しく教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 東京旅行、荷物は?

    こんにちは。 春休みなので近々、東京で何日間か一人旅しようと思っていますが、 大きな荷物をどうしようか悩んでいます。 今考えているのは、駅のコインロッカーに入れておく。 カプセルホテルに泊まるので何泊か前払いして昼間もホテルロッカーに入れさせてもらう。 の2つです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋での旅行で手荷物は?

    九州から名古屋観光することになりましたが、 友人の結婚式に出席ということもあり、手荷物が大きいんです! ホテルをチェックアウトしたら、ホテルは手荷物を預かってくれないのでしょうか? 預かってもらえないなら、コインロッカーに預けようとも思っていますが、3泊用のキャリーバックで移動するため、ロッカーに入るか心配です。 どこか、手荷物を預かってくれる場所はあるのでしょうか? 千種駅近くのホテル宿泊なので、できたらその近くがいいのですが。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • ベニスで荷物をどうしたらよい

     ベニスで1泊して、翌日夕刻までにベローナに移動します。15:00くらいまではベニスをみることができると思っています。しかし、宿がメストレのため、朝に荷物を持ってチェックアウトする必要がありますし、ホテルに荷物を預けておいても、とりに戻るのは大変です。次のように考えたのですが、可能でしょうか。 [1] チェックアウトして、メストレからサンタルチア駅まで鉄道で移動 (できるのでしょうか) [2] サンタルチア駅でコインロッカーに荷物を預ける  (あるのでしょうか) [3] 夕刻、コインロッカーから荷物を出して、サンタルチア駅から鉄道でベローナに移動 (できるのでしょうか) できないようでしたら、代替えの方法をお教えいただけたら幸いです。

  • 浅草(浅草寺近く)に荷物を預けるところありますか?

    アメリカから人が来て、最終日に浅草(浅草寺)に行こうと思っています。スーツケースか大きめの荷物を持ってくる予定で、ホテルは浅草から離れていて事前にチェックアウトしてしまいます。スーツケースがはいるようなコインロッカー沢山ありますか?また、どこか預かってくれるようなところはありますでしょうか?よろしくお願いします。

  • ラスベガスでの荷物の預け場所。

    はじめまして こんにちわ 初めて書き込みをします。 冬にラスベガスから日本への里帰りを予定しております。出発がAM6:30ということもあり、前日からストリップに出て時間を潰したのちに空港へ向かおうかと思うのですが、ストリップにいる間中の荷物(スーツケース一個)の預け場所を探しております。 マッカラン空港の中にはロッカーが設置されてはいるのですが、一時間毎に$2かかり、預けられるのは最大$8 つまりは4時間とのことでした。 お土産などを買うことや、移動手段がバス・タクシーに限られてくることから夕方ごろには家を出てストリップに向かう予定です。 なので4時間では空港~ストリップの往復時間を考えると短いかなぁと思います。 どこか空港の他に荷物を預けておけるような場所はあるでしょうか? また、ストリップ内のホテルに宿泊しないでも荷物のみ預けることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • TDLでの荷物について

    9月の14日にTDLに行くのですが、大きい荷物はロッカーに預けるのとボン・ヴォヤージュ1階のホームデリバリーサービスカウンターで預けてホテルに持っていってもらうのはどちらが便利なのでしょうか? ちなみにホテルは、パーム&ファウンテンテラスホテルで、大きい荷物はトロリーバックの予定です。 ロッカーが混んでいるならボン・ヴォヤージュで預ける方が良いのでしょうか?

  • ディズニーランドのロッカーについて

    羽田空港からリムジンバスでTDRまで移動しますが、ランド着が早くて9時半過ぎになります。(開園9時)なるべく早く、パークに入りたいのですが、子連れで2泊ということで荷物が多くて・・・スーツケースでいく予定です。コインロッカーには、どのぐらいの荷物を入れることが可能ですか?また、空きがない場合や入らない場合パークの中で預けられる場所はありますか? パートナーホテルに泊まるので、ボンボヤージュで有料でホテルまで宅配をしてもらえるみたいですが、そちらの方が便利でしょうか? ボンボヤージュまで、ランドからどれくらいかかりますか?小さい子供を連れてるので出来るだけ移動を少なくしたいと思っています。 宜しくお願いします。