• 締切済み

「誤動作消失メールの文章」の復元について。

送信者を指定する前に間違って「送信」をクリックして、メールの文章が消えてしまいまいた。復元はできるのですか?

みんなの回答

noname#7758
noname#7758
回答No.2

前の方が言っているように、メールソフトがわからないため、はっきりとはいえないのですが、「下書き」というフォルダがあれば、そこに保存されていると思います。

• sekiya-h
回答No.1

メールソフトが?なのですが、送信済みフォルダ等の中も捜しましたか? Outlook2000 で試してみましたが、宛先が未記入だと注意を促すウィンドウが表示されるだけでした。 メールソフトの種類を記載した方が、回答が寄せられると思います。