• ベストアンサー

ウイルスを発見しました!

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

同一の質問が有りますので参考にしてください。 ちなみにそのファイルは必要なのでしょうか 必要がないまたはすぐ作成出来るのであれば削除をお勧めします がんばって対処してください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178277
piyo333
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 少々動揺がおさまったところで、ウイルスバスターのガイドブックがあるのを 思い出し、がんばってみました! 削除できたようです。これを機会にガイドブックを全部読みました。