• ベストアンサー

オサマ・ビンラディン氏のG-Shockについて

honmakainaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら・・・ あれはG-Shockではございません 何度もテレビの映像で映し出される氏の右腕に光るウオッチは「Timex」です 反アメリカを標榜しながらアメリカTimex社製腕時計と同じくアメリカ製の迷彩戦闘服を身に付けているビンラディンはどういう人間だ?と少しワイドショーネタになりました

amayan
質問者

お礼

ありがとうございます。具体的にTIMEXのどういうモデルかお分かりでないですか?イスラム教徒専用なのでしょうか?