• ベストアンサー

カエルのような着ぐるみを着て踊っていた女性2人組み

1~2年ぐらい前にビデオクリップでカエル(?)の着ぐるみを着てラップ調の歌を歌いながらだるい踊り披露していた女性2人組みの名前をド忘れしてしまい、気になってしまってしょうがありません。 当時良くTVのCMでも流れていたので覚えている方、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は HALCALIの「ストロベリーチップス」ではないでしょうか? 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.barks.jp/watch/?id=52028523&wpl=real&wbw=300k もし違ってたらごめんなさい。

ginena
質問者

お礼

そうです! すっきりしました。 これでゆっくり眠れそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gonsuke99
回答No.1

こんばんは HALCALI… ハルカリかな?

ginena
質問者

お礼

皆さんの素早い回答に感謝いたします。 ありがとうございました!