• ベストアンサー

カエルのような着ぐるみを着て踊っていた女性2人組み

1~2年ぐらい前にビデオクリップでカエル(?)の着ぐるみを着てラップ調の歌を歌いながらだるい踊り披露していた女性2人組みの名前をド忘れしてしまい、気になってしまってしょうがありません。 当時良くTVのCMでも流れていたので覚えている方、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は HALCALIの「ストロベリーチップス」ではないでしょうか? 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.barks.jp/watch/?id=52028523&wpl=real&wbw=300k もし違ってたらごめんなさい。

ginena
質問者

お礼

そうです! すっきりしました。 これでゆっくり眠れそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.1

こんばんは HALCALI… ハルカリかな?

ginena
質問者

お礼

皆さんの素早い回答に感謝いたします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 何組かの 夫婦が ハモっているCMの歌

    こんにちは。お世話になります。 何のCMかも覚えていないのですが、最近よくTVで流れているCMで、 何組かの夫婦が順にハモっていく歌があるのですが、 前に聞いたことのあるような歌で、とっても気になっています。 ビートルズだったか・・・。 こんなアヤフヤな質問ですみません。 よろしくお願いしまっす!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 海外のTV番組のコスプレ日本人2人組

    昨日 9/9 関西のTV番組に紹介されていた日本人2人組の名前を教えてください。 ・確かフランスで放映のTVショー ・スタジオには一般のお客さんと3人の審査員がいた。 ・金髪のカツラを被ったコスプレ日本人は 舞台で歌いながら踊っていた。 ・歌は ソーラン節かヤスキ節・・・? ・踊りは 両腕をグルグル回しながら ゆっくりサイドステップ・・・だったような。 ご存知の方がいらしたら 教えてもらえますか? よろしくお願いします。

  • CDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

    7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・ どなたか見ていた方は教えてください。 どうしても気になってしょうがないんです。 なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

  • リサロペス(TLC/レフトアイ)の出演しているクリップ

     TLCのレフトアイことリサロペスが参加している曲について教えてください。  男性でブラック系のアーティストのビデオクリップに彼女が出ていて、(曲作りにも参加したようです)彼女がラップを口ずさみながら、長い廊下を歩いてくる、というビデオクリップでした。    1年くらい前にチャートにも入った曲だと思いますが、誰のどの曲かド忘れしてしまいました。その曲のタイトルおよびアルバム名・アイーティスト名などが解りましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • うたばんの予告CMに映った女性二人組デュオ

    何年か前に時々歌番組で見かけたと思うのですが、先日うたばんの予告CMにチラッと映っていた女性二人組デュオのグループ名がわからず気になっています。 系統としてはゆずに似たような感じで、二人とも元気で愛嬌のある感じです。 主に歌っている人のほうはショートカットで、確か言葉に訛りがあったような・・・。 最近はテレビなどでは全く見かけなくなりました。 名前が思い出せずうずうずしているので、もしお心当たりがあればご助言お願いします!

  • 女の子がカエルに変わる人形アニメPV を教えて

    どうしてもストーリーが気になって 探したいので協力お願いします。 探しているのは昨日、4月2日に カラオケボックスで 歌わない間に流れていたPVで 人形をコマ撮りで撮ったPVです。 女の子が ある怪しい人に何かをもらってから(もらってなくて会話しただけかも?) 生活しながら やがて、手や脚が だんだんカエルに代わり 知らないうちに 虫を食べ 目までカエルになり 四つん這いで ジャンプしたとこまで見たのですが 友人が、そこから歌い出して 結局何の歌だったかもわかりませんでしたし PVのストーリーを見たいので 何の曲のPVか教えてほしいです。 当時、音声はほとんど聞き取れ無かったのですが、画面に Sのマークがたまに入っていたので 多分、スペースシャワーTVだと思います。 時間は多分、22時30分前後だったと思いますが、 一時間くらい前後していたかもしれません。 確証はないのですが 多分洋楽でなく邦楽のような感じかなと思います。 心当たりの有る方 どうぞよろしくお願いします。 昨日スペースシャワーTVで見たPV を教えて

  • ラッパー

    二人組みのイギリスの男性ラッパーで、日本では、エイベックスからリリースをしていたようなんですが、誰だかわかりますか?二人ともヨーロッパ人です。ビデオクリップで、イギリスのよくあるような住宅地をラップ視ながら歩いていました。割と売れていたようです。

  • 曲名を教えてください。五月末にMTVかspace showerで流れていたビデオクリップなんですが

    ビデオクリップで、一人の男性がラップ調の歌を歌い 横で数人の男が頭を穴に入れ、尻を振っていて 合間で頭を出し、ボイパ(?)みたいなのをしていました。 わかりづらいですが、わかるかた教えてください

  • 披露宴で歌う歌

     今度友人の披露宴で歌う歌を探しています。私たちは新婦の高校の同級生で、29歳で、女4人です。全員で会うことがなく、練習はまったく出来ないのです。しかもけっこうへたです。なのに、「聞いてほしい、無視されたくない」「引かれたくない」「古くさいのはちょっと…」という感じでぜんぜんまとまりません。独身女4人組はとかく注文が多くて困ります。今すぐ歌えなくても、個別に練習し何とかやってみようという気はあります。私たちはコスプレ、踊りなどで笑わせるキャラではありません(できたらいいと思うのですが)。できれば新婦を泣かせてみたいと思います。しかし歌が下手では泣かせることは無理でしょうか。下手でも泣けるような都合のいい曲はないでしょうか。一生懸命歌います。

  • 早見優のアメリカンキッズに出ていた歌を教えてください

    早見優のアメリカンキッズで紹介されていた歌ですが、音名は「おほしがひかる」なのですが歌詞は「Did ever seen .....? ...this way and that way.....こんな感じでした。子供の頃見たビデオクリップでは動物の着ぐるみが輪になって踊っていました。どなたかこの英語曲のタイトルをご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう