• ベストアンサー

足がすぐ冷えます・・・(沢山の人解答願います)

astaの回答

• asta
回答No.14

こんにちわ。テレビで見たのですが、冷えを全身のものと考えて お腹に(おへその下あたり)に張るカイロを貼ると足先だけを暖めるより 効果があるそうです。最近流行の可愛い毛糸のパンツ(pecotanさんが女性なら) もいいそうですよ!私も試して、とっても良いのでオススメします。それから、 出来るだけ歩く、テレビを見ながらとか、お風呂に入りながら足の裏からふくらはぎにかけてマッサージするのも血行が良くなっていいと思います。