• 締切済み

Black Extended というフォント。

以前にも同じような事を聞いたのですが、 どうしても欲しいフォントがあります。 フリーで配布していないのは大体わかっているんですが、 どうやって入手するのかがわからないので再度聞きに来ました。 http://www.glay.co.jp/drive/ ↑このページの"GLAY DRIVE / Missing You OFFICIAL WEB SITE" とかかれている部分のフォントなんですが、誰か情報ください。おねがいします。

みんなの回答

  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

adobe から購入することになります。 通販でいけるようですよ、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.adobe.com/type/browser/P/P_168.html
kusabo
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 が、、、例のフォントがありませんでした…。 もしかしたらFont名がBlackExtendedじゃないのかもしれません…。質問分の不足でした。すみません。

関連するQ&A

  • このフォント何~?

    よく見るけど なんて言うフォントかわからないものってありませんか? 僕もたくさんあるんですが、 特に気になっているフォントがあります。       §§§見られるところ§§§ (1)クルマの会社の「SUBARU」のロゴの下の文字。  www.subaru.co.jp (2)GLAYが結構使ってる。  シングル「MERMAID」      「とまどい/SPECIAL THANKS」      「Missing You」  ではふんだんに利用されています。  CDショップで見れるでしょう。    あとは  http://www.glay.co.jp/tomadoi_spthanks/main.html  http://www.glay.co.jp/drive/  などなど・・・ 宜しくお願いします

  • こちらの動画で使われているフォントを教えてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12214084 こちらの左下の白い文字に使われているフォントの名前を教えてください(>_<) 動画開始時に「↓もはや意味不明な独り言ゾーン↓」と書かれている部分のフォントです 探しているのですが見つからず困っています(T_T) またもしフリーでしたら配布されているサイトさんを 紹介していただけるととてもうれしいです(*^^*) よろしくお願いします!

  • この画像のフォントを知りませんか?

    タイトルの通りなのですが、この画像のフォントをどなたかご存じありませんか? 多分フリーフォントだったと思うのですが最近Photoshopで画像を作る際に 使ったので元々入ってるフォントなのかも?しれません。 つい最近使ったはずなのに、再度同じフォントを使おうと思ったら 名前が思い出せず、おまけにPhotoShop上でフォント選択の部分を1から 変えてみてもこれらしいものが出て来ませんでした…。 困っています。どなたかお助け下さい。

  • このフォントをさがしています。

    仲の良い人にプレゼントするため、Tシャツを 作ろうとしてます。 下のレーベルをパロディ化したようなデザインで 考えています。 http://www.electrochoc.org/images/flyers/UR01.jpg 「普通のゴシック」と思われるかも しれませんが、ゴシックを大きくしてみると、 かくかくっとした部分がでなくて、 イメージと違ってしまって。。 なかなかこのフォントがみつかりません。 どこかでフリーにて配布しているサイトを ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 (まったく同じでなくてもかまいません。 イメージが近ければ良いです。) どうかよろしくお願いします。

  • フォントの加工

    こんにちは。 個人で楽しむ程度のものなのですが、 写真にDLしたかわいいフォントなどで文字を入れたりしてブログにのせたりしているのですが (いつもJtrimで文字入れしています) せっかくのフォントなのに大きさと色くらいしかできないし なぜか出来上がってアップすると文字部分の色がぼやけて汚いのです。 フォントをもっと色鮮やかにしたり、かわいく加工できる方法やフリーソフトを教えてください! フォントやさんのサンプルページみたいなのが希望です。 自分で検索して「NpFontTransApp.NET 1.01」 というのを見つけたのですがどうもインストールできませんでした。

  • フリーフォントの個人使用範囲

    はじめまして。 海外フリーフォントをダウンロードしてきたのはいいのですが、個人使用の範囲が分からなくて困っています。 ランキングのロゴに使用したいのですが、これは商用利用になるのでしょうか? 無料のランキングを使用しているので、もちろん利益などは得られません。アフィリエイトのリンクにももちろん使用はしませんし、バナーにして再配布もしません。 しかし無料とはいえランキング、しかもメインのロゴとなると何か問題があるかも……と不安です。 ちなみに規約は以下の通りです。 Font Name: Angelic War Font Usage: Free for Personal Use Font Usage Details Free for Personal Use means you can use this font personal projects, non-profit, school, private events etc. Free for Commercial/All Use means you are without boundaries and can use the font for profit. File Size: 127kb Date Created: July 21, 2009 回答よろしくお願いします。

  • Jack Daniel's のラベルのフォント名は?

    "Jack Daniel's のラベルのフォント名"とタイトルに書きましたが、正確にはJack Daniel's のラベルのTennesseeと書かれている筆記体部分のフォント名を知りたいと思っています(ウイスキーのJack Daniel'sです)。そのフォントの入手方法なども分かりましたら教えていただけるとありがたいです(シェアorフリーどちらでも)。ここでは画像をアップロードできませんので分かりづらいかと思いますが、よろしくおねがいします。

  • HPで特殊なフォントをつかう方法

    こんばんわ、今私は初めてのHPをおっかなびっくりで作っています 大体のコンテンツ(BBS、日記、etc)の基本が出来てきて、普通のフォント もさみしいかなと思い違うフォントにしようと思いました。  そこで色々なフリー素材のHPで気に入ったフォントを見つけたんですが、困っています。  ここの過去の質問には自分と相手の両方が同じフォントをインストールしていないと表示されないと書いてあったんですが、  でも普通に私のインストールしていないフォントの文字でHPの名前や各コンテンツへのリンク、「このページはIE5で最適化・・・・うんぬん」等の注意書きなんかが書かれているHPが普通にあります。  私は自分のHPに書かれている文(日記、自己紹介、BBS)とかは普通に最初から入っているフォントでいくつもりなんですが、出来たらTOPにある「HPの名前、注意書き・HPの出来た日、コンテンツへのリンク等」や各ページの頭にくる”~WELCOME BBS~”みたいな部分は特殊なフォントを使いたいのです。 さっき言った、Hpはどのように相手にフォントを表示させているのでしょうか? も、もしかして画像で書いて貼り付けてる!?とか考えては見たんですがよくわかりませんでした、 あと、私がHPを作るときに使っているのは「楽々ホームページとPigyedit」って言うタグで作っていくツールです、ビルダーは使ってないので出来たら タグで説明していただけると幸いです。 PS.フォントの種類を変える(一般に使われている互換はあまり気にしなくて良い場合,明朝→ゴシック)場合どんなタグを打つんでしょうか?  サイズは< FONT size="2">という風に  色は  < font coloer="red"> てのは知っているんですが・・・・・・

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 【Mac OS X】で自作フォントを作成し、それをウェブサイト上でダウンロード可能な状態にするためには?

    私は、自分のウェブサイト上で、Adobe Illustlator 10で作成したフォント作品を公開しています。 現段階ではA4サイズの画像にA~zを配置した画像の一覧を見る事しか出来ません。 「実際に使ってみたい」という声もあったので、フォントデータを作成し、いくつかだけでもフリーで配布できたらいいなと考えています。 しかし、私はフォントについては全くと言っていい程知識が無い素人のため、何から始めるべきか分かりません。 さらに、Mac OS Xを使っているので、大半の方が使用されているWindows対応のものが作れるのか分かりません。 Mac用のフォント作成ソフトについては耳にした事がありますが、Illustlator 10で作ったデータとは別に、また新しく1から作り直さなければならないと聞いたのですが、そうなのでしょうか? Illustlator 10のデータをもとにフォントを作る事は無理なのですか? また、作ったフォントをダウンロードさせる方法についても教えて下さい。 本当、何から何まで聞いているようで申し訳ないですが。。。

  • cgiでのフォントのサイズ変更方法を教えてください。-2

    先日の質問 小さな民宿のHPでお客様からの予約のために、 フリーのcgi「予約状況カレンダー」をssiで埋め込んで使っています。 表示されるフォントのサイズを小さくしたいのですが、 どこをどうすればいいのでしょうか?cgiは完全初心者です。 「予約状況カレンダー」は下のところから入手しました。 ​http://www.dab.hi-ho.ne.jp/appletea/cgikan/yoyaku.shtml​ 宜しくお願いいたします。 先日の回答 ## で囲まれた「予約表示」 以下の <head></head>を出力する部分の中に <STYLE TYPE="text/css"> <!-- td { font-size:10pt } --> を書いて、好きなように値を調整してやればOKだと思います。 実際運用した際に、サンプルページとの見た目は違うのでしょうか? サンプルページだとスタイルシートが出力されてるようですが cgi本体にはないみたいですね。 でcgiのフォントのサイズは変更できましたが、実際に運営しているssiの予約表示(SSIバージョン)場合は<head></head>というところがないのでどこをどうすればいいかわかりません。もう一度、お願い致します。

    • 締切済み
    • CGI

専門家に質問してみよう