• ベストアンサー

レッツノートに使われているハードディスクのメーカー

レッツノートに使われているハードディスクのメーカーはどこになるのですか? 機種はCF-W2BW1AXRです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

デバイスマネージャーでHDDの型番が表示されてれば、そこから検索してみて下さい。 又は、実際に分解してHDDのラベルを確かめる。(自己責任) 生産ロットによって、使用されているメーカーや型番が異なるも多いです。

amanoginji
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。 今確認してみたら東芝のようでした。 まさか聞いた事もないメーカーのものを使っているとは思っていませんでしたが一応確認したかったもので。 これで安心しました。