• ベストアンサー

ZEPHYR-400χにレブリミッターってついてます?

ukyouの回答

• ukyou
回答No.1

リミッターついています。点火カットで。 リミッターを解除する方法は、リミッターカットをとりつけます。 χはいろいろなものがバイク部品店で売られていると思うので、一度定員さんに聞いてみればいいですよ。

DrSumire
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >リミッターついています。点火カットで。 これって、速度リミッタとはとの意味ではなく、エンジンの回転数で制御されるものが付いていると考えてよいのですか? 2速で引っ張ってたので速度は、それ程でも無かったので。