OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネイキッドに合ういいマフラー教えてください!!!

  • 困ってます
  • 質問No.194630
  • 閲覧数411
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (168/290)

 今はXJR400Rにのっているんですが、ちょっと音が地味なんですよね。
もっと音の良いマフラー知っている方教えてください!!
できれば、もっと音を高く、大きくしたいです。
よろしくお願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

車検適応の範囲で選ぶということですよね。
それ以外の違法改造を目的としているならば、回答は控えさせていただきます。
一般的な知名度はないが良質なものつくりをしているパーツメーカーを紹介しましょう。
大阪と東京のモトポッシュです。
HPを紹介しておきますが、詳しくは電話で問い合わせて下さい。
取り扱い品目が多すぎてHPでは扱いきれないので、説明はされていません。
私が市販車改造レースをしていたときにパーツ供給をしていただいたメーカーですが、ライダーのテクニックを抜きにすれば、マシンのポテンシャルでは日本のトップマシンでした。
人並みでは物足りない方にはお薦めです。
お礼コメント
driver

お礼率 57% (168/290)

 パーツメーカーの紹介はとっても助かります!!
1度相談をもちかけてみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-16 14:20:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

自分も今、いろいろ探してるんですが、 今のところいいんじゃないかなぁーって思ってるのは KERKERのマフラー・・・かな?って思ってます。 これは、いろんな知ってる人から聞いた話で まだ、自分も音は聞いた事は無いんですが(←いいかげん) ネイキッドの4-2-1の形のマフラーだったらKEREKERが 音が大きく、気持ちいい音がするらしいです。 根拠の無い意見ですいません。 ...続きを読む
自分も今、いろいろ探してるんですが、
今のところいいんじゃないかなぁーって思ってるのは
KERKERのマフラー・・・かな?って思ってます。
これは、いろんな知ってる人から聞いた話で
まだ、自分も音は聞いた事は無いんですが(←いいかげん)
ネイキッドの4-2-1の形のマフラーだったらKEREKERが
音が大きく、気持ちいい音がするらしいです。
根拠の無い意見ですいません。
お礼コメント
driver

お礼率 57% (168/290)

 マフラーの音ってなかなか聞く機会がないですよね。
KERKERのマフラーはいい音だと私も聞いたことがあります。
音は少し高めみたいですね。低い音のマフラーはないんですかね~。
投稿日時 - 2002-01-16 14:15:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ