• ベストアンサー

横浜駅または品川駅近くの良い歯医者を探しています。

横浜駅または品川駅近くの良い歯医者を探しています。 横浜駅近辺の方は、土日のいずれかの診療も行なっていると、なおうれしいです。

  • rx78
  • お礼率100% (2/2)
  • 医療
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.2

歯医者さんって、手先の器用さが大きく左右するので、経験者の紹介でないと恐くて行った事がありません。 品川から横浜方面とは逆になってしまうのですが、神田にとても良い歯医者さんがあります。 わたしも友達の紹介で行きましたが、とても丁寧で、レントゲン撮影した自分の歯の状況をPCを使って説明して下さったり、雰囲気もなごやかで良いです。 鎌倉橋歯科医院 千代田区内神田2-2-5 光正ビル2階 TEL(5296)4567 お帰りになる際は、隣の東京駅から横浜まで東海道線で座って帰れますし・・・。 そうそう、わたし近々保険の効かない「かぶせもの」をするのですが、料金を歯医者さんにお世話になってばかりいる友達に話したら、「良心的だ」と言っていました。 ちょっと、遠いですかね?

rx78
質問者

お礼

鎌倉橋歯科医院の予約を取り、行ってきました。若い先生ですが、非常に親切で丁寧でした。まだ初回の検査だけでしたので、技術はわからなかったのですが、安心してまかせらる感じでした。良い情報を誠にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

医療法人社団 慶和会 よしだ歯科医院 院長吉田和正 044-733-2000 川崎市中原区小杉町3-258-3(石橋ビル2F) イトーヨーカ堂前 南武線・東横線の武蔵小杉駅そば

rx78
質問者

お礼

情報ありがとうございます。JR東海道線を利用しているため、武蔵小杉は行きにくいため、見送らさせて頂きました。

関連するQ&A

  • 品川区五反田・不動前近辺の歯医者さん教えてください。

    東京品川区五反田・不動前駅近辺で、治療が丁寧、評判の歯医者さんご存知でしたら教えてください。

  • 荻窪駅近くの歯医者を探しています

    荻窪の駅の近くで歯医者を探しています。 どちらか良い歯医者をご存知でしたら教えてください。

  • 歯医者

    新横浜駅か、横浜駅近くで、20時まで営業している歯医者ご存じの方いましたら教えていただけませんか。

  • 横浜の歯医者

    横浜駅か鶴見駅周辺で 評判のいい歯医者を 知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【横浜】で腕の良い【歯医者】を教えてください

    横浜市在住の方!おすすめの歯医者を紹介してください(>_<) 場所は、相鉄線沿いor東横線沿いor横浜駅から数駅ですと大変助かりますが、ここはとっても上手!というおすすめの歯医者がございましたら、多少遠くても構いませんので、教えていただきたいです(>_<) 虫歯治療、親不知の抜歯、もしかしたら差し歯を入れてもらう必要もあるかも知れません。 それぞれの治療に適した歯医者が存在する場合は、 分けて通うことも考えております。 今まで怖がって歯の治療を怠っていたことを深く反省し、 これからは綺麗で健康な歯にするため頑張りたいと思っておりますので、 どうぞ皆様お力をお貸しいただければとおもいます。 宜しくお願い致します!

  • 歯医者さん

    虫歯が出来たらしく、奥歯がめっちゃ痛いんです・・・ 横浜には無痛治療してくれるところがあって予約もなかなか取れないくらい人気があるってテレビでしてて、そんなところが近くにあったらなぁって思ってるんですけど、同じような治療法してくれるところを知りません。 多分、その横浜の歯医者さんのようなところはないと思いますが、三重でどこかオススメの歯医者さんありませんか? 無痛で治療してくれるところがいいです。 あまり歯を抜かないところがいいところとか聞いたことがあります。 腕のいい歯医者さんを教えてください。

  • 都会の歯医者に行ってぼったくられませんか?

    都会の歯医者では、ぼったくられたりしないでしょうか? 歯が痛く、職場近くの、都会の一等地の歯医者に行きたいと思っています。 その歯医者は、夜も土曜日も空いており、駅直結で便利ですが、 都会のビルの中で200m2、二百万の家賃がかかるような立地にあります。 私は、自由診療でセラミックの歯にするつもりなど全くなく、保険診療Onlyでプラスチックの詰め物しか考えていません。 そんな貧乏人でも、都会の歯科に行って相手にされるでしょうか?

  • 品川駅近くの美味しいお蕎麦やさん

    こんばんは。 品川駅近くでお手頃で美味しいお蕎麦を 食べれるところご存じないでしょうか? 韓国から友人が東京に来ておりまして、 美味しいお蕎麦が食べたいとのことで 連れて行こうと思っています。 品川駅近くで日曜日のお昼でも営業して いるお店を探しています。 情報をお持ちの方いらっしゃいましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京急線(品川~横浜)を乗りこなす

    最近、京急子安駅の近くに住むことになったのですが、京急線のダイヤがなかなか複雑で、失敗ばかりしています。 具体的には、 ・品川方面に行くのに、神奈川新町まで1駅戻ってから快特に乗ったほうが早いと思ったら、昼間は快特が出ていなかったため時間の無駄だった。 ・横浜にて子安駅に行く電車を30分待っても来なかった。後日、神奈川新町行きに乗れば子安駅に止まる電車に連絡していたことに気づいた。 などなど。 ちなみに、横浜と品川の両方に同じくらい行くので、横浜~品川間の定期を購入予定です。 この区間で、他にも初心者が間違いやすいダイヤの特徴などありましたら教えてください。 また、今のところ品川方面行きの普通電車に乗ると、必ず川崎駅で快特と連絡していたのですが、連絡しない時もあるのでしょうか?

  • 東横線沿線(できれば綱島駅近く)の痛くない歯医者

    綱島に住んでます。 痛くない歯医者を探しています。 麻酔の注射を昔ながらのヤツではなく、 電動麻酔注射(ピストルのような形)を 使っている歯医者さんで、綱島駅近辺か 別の東横線沿線の駅から徒歩5分で行ける歯医者が いいです。 痛くないに加え、接客応対がいいとか 雰囲気がいいとかそういうのも 教えてもらえたら幸いです。