OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜駅または品川駅近くの良い歯医者を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194629
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

横浜駅または品川駅近くの良い歯医者を探しています。
横浜駅近辺の方は、土日のいずれかの診療も行なっていると、なおうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

歯医者さんって、手先の器用さが大きく左右するので、経験者の紹介でないと恐くて行った事がありません。
品川から横浜方面とは逆になってしまうのですが、神田にとても良い歯医者さんがあります。
わたしも友達の紹介で行きましたが、とても丁寧で、レントゲン撮影した自分の歯の状況をPCを使って説明して下さったり、雰囲気もなごやかで良いです。

鎌倉橋歯科医院
千代田区内神田2-2-5 光正ビル2階
TEL(5296)4567

お帰りになる際は、隣の東京駅から横浜まで東海道線で座って帰れますし・・・。
そうそう、わたし近々保険の効かない「かぶせもの」をするのですが、料金を歯医者さんにお世話になってばかりいる友達に話したら、「良心的だ」と言っていました。
ちょっと、遠いですかね?
お礼コメント
rx78

お礼率 100% (2/2)

鎌倉橋歯科医院の予約を取り、行ってきました。若い先生ですが、非常に親切で丁寧でした。まだ初回の検査だけでしたので、技術はわからなかったのですが、安心してまかせらる感じでした。良い情報を誠にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-09 19:56:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

医療法人社団 慶和会 よしだ歯科医院 院長吉田和正
044-733-2000 川崎市中原区小杉町3-258-3(石橋ビル2F) イトーヨーカ堂前 南武線・東横線の武蔵小杉駅そば
お礼コメント
rx78

お礼率 100% (2/2)

情報ありがとうございます。JR東海道線を利用しているため、武蔵小杉は行きにくいため、見送らさせて頂きました。
投稿日時 - 2002-02-09 19:58:36