• ベストアンサー

モデムドライバ[Fujitsu LB LTMODEM V.90 56k]

asucaの回答

• asuca
回答No.3

>「ドライバサービスを停止できません。このプログラムを実行するには、管理者用特権が必要です」と表示されます。 ドライバのインストールなどはNTの場合は管理者権限で行ってやってください。 >「スタート」の「ファイル名を指定して実行」で「[drive:][\path]\lbrwnt.exe」と入力してもファイルが見つかりません driveとpathは正しく指定していますか?それが間違っていると見つけることが出来ませんので。 今一度チェックしてみてください。

audi
質問者

お礼

何度もご回答いただきましてありがとうございました。結局、ダウンロードからのインストールはうまく出来ませんでしたが、アプリケーションCDからインストールするという方法で解決することが出来ました。たいへんご迷惑をおかけしました。