• 締切済み

クッキーを有効にしたい。

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.2

Internet Explorer 4.0 の場合 メニューの「表示」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブを開き、 錠前のアイコンの「セキュリティ」という箇所のちょっと下に 黄色い三角に「!」のアイコンの「Cookie」というのがあり、 クッキーの設定はここで行います。 「Cookieの使用をすべて無効」という選択以外なら有効になると思います。

iusay
質問者

補足

ttyさん、遅くなりましたが、回答ありがとうございました。