• ベストアンサー

PS(1)を売りたいです

cid-37の回答

• ベストアンサー
  • cid-37
回答No.1

製造の古いほうから、・SCPH-1000 ・SCPH-3000 ・SCPH-3500 ・SCPH-5000 ・SCPH-5500 ・SCPH-7000 と型式がありますが、 5500より古いものは、業者(ハードオフなど)では値段が つかないと思います。そういう事にくわしくないリサイクルショップ や、オークションのほうが古い型式は高く売れるかもしれませんね。 (ちなみに7000はデュアルショック付きです)

kazu1748
質問者

お礼

ありがとうございました!! すごく助かりました。自分のはSCPH-9000でした。(もう一つは古かったです) となると近所の中古ショップよりきちんとした(ハードオフなどの)所の方が よろしいんですかねー。でもそんなに価格差はないんですかね(^^)