• 締切済み

ジェニファー・ロペス「AIN'T IT FUNNY」の日本語訳を教えて!

ジェニファー・ロペスの「AIN'T IT FUNNY」の日本語訳の分かるアドレスが 分かれば、教えてください!!! その他のジェニファーの曲の日本語訳も 分かるページがあれば、教えて下さると嬉しいです。

みんなの回答

• cappu97
回答No.1

No.197634の回答者の方のURLに載ってました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197634

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197634