OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

格安グアム旅行の旅行会社は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194586
  • 閲覧数167
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (24/41)

こんにちわ。
3月に家族でグアムかサイパンに旅行しようと思うのですが、
格安の旅行会社をご存じの方、いらっしゃいませんか?
やっぱり、HISが安いのですかねぇ?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (39/102)

マップツアーはいかがでしょうか?
私ども毎年HISを使っておりましたが
今年初めてマップを使いました
HISの子会社の為現地のデスクはもろHIS
と同じサービスを受けられますし
不安は無いと思います。
ちなみに正月一人あたりグアムで
3万円ちがいました・・・
お礼コメント
sky99sky99

お礼率 58% (24/41)

情報ありがとうございました。選択肢が広がりました。
投稿日時 - 2002-01-09 10:55:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (9/19)

一年ほど前の経験ですが、郵船トラベルというところの
扱いのパックツアーが安かったです。
HISに問い合わせてもここのツアーを紹介してくれますよ。
お礼コメント
sky99sky99

お礼率 58% (24/41)

ありがとうございます。確認してみます。
投稿日時 - 2002-01-09 10:53:22


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

ぜったいHISが安いと思います。
いろいろと見ても、結局HISに行きつく時がほとんどです。私はどこに行く時も、HIS利用してます。
たとえ安くなかったとしても、高くなることはないと思います。
簡単でゴメンナサイね!!
一応言っときますが、けっしてHIS関係者ではありませんので・・・^^;
では、楽しんできてね♪
お礼コメント
sky99sky99

お礼率 58% (24/41)

やはり、そうですか!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 10:54:06
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

其のとき其のときでかなり違いますね。

HISもよく使いますが、阪急とか・・・日経や読売などに宣伝で出ているのを使う事が殆どです。 INETでも探しますが結局あまり安く無いです。(ツアーも券だけも)

今まで一番安かったのは、数年前のハワイ6日で2万円でした。
以後、二度とないですが。これも新聞で見つけました。
お礼コメント
sky99sky99

お礼率 58% (24/41)

なるほど、気にもとめてませんでした。ありがとうございました。
これからは、よく注意して新聞を見てみます。
投稿日時 - 2002-01-09 10:55:00