OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

くだらないかもしれませんが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194582
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (87/235)

2002年って英語でなんて読めばいいんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (17/34)

イヤー・ツー・サウザンド・ツーです。
お礼コメント
massacre

お礼率 37% (87/235)

早速の回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-08 13:47:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (17/34)

補足です。 2002年だけでしたら、前回の回答のとおりですが、 Winter Olympic games will be held in 2002. のように年を言っているのが明白な場合、単にツー・サウザンド・ツーと読みます。
補足です。

2002年だけでしたら、前回の回答のとおりですが、

Winter Olympic games will be held in 2002.

のように年を言っているのが明白な場合、単にツー・サウザンド・ツーと読みます。