• 締切済み

OS10.2のクラシック環境でofficeアプリケーションが使えない

エクセルやワードを立ち上げ、一度終了し、再度立ち上げようとしても、ダメ、時々最初から立ち上がらないときがあります。 office macの2001です。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

メモリは十分に積んでありますか? また、参考URLのユーティリティを試してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se222394.html
  • asuca
回答No.1

「Office 2001 SR 1 アップデータ」は当てていますでしょうか? OS Xのクラシック環境での安定性を増していますが。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/sr1.asp
ko-tsutomu
質問者

補足

(情報を見る)で確認すると Microsoft office 2001 SR1となっています