OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日は何の日?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194553
  • 閲覧数316
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (30/77)

Win98です。
暦などを教えてくれるソフトを探しています。
「今日は冬至なので、ゆず湯に入りましょう」
「七草がゆの日です」とか…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

こんなのはいかがでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/win31/personal/se018673.html?l
お礼コメント
nachan-h

お礼率 38% (30/77)

ありがとうございます!
早速ダウンロードしました。
こういうのを探していたんです!!!

でも、これってシェアウェア?
投稿日時 - 2002-01-14 08:39:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

付箋紙ソフトですが、覚え書きというソフトで表示できます。
DOSの頃、TODAY.EXEというソフトがあり、このソフト用に様々な暦や歴史などのデータがあります。これらのデータをうまくWindows上で使うソフトを探すともっと面白いものがあるかもしれませんね。