• 締切済み

東京・赤坂<TOPS>という会社

東京・赤坂九丁目のマンションの1F~2FにTOPSという会社があるのですが、どうもクリエイティブ関係の会社みたいなのですけど、どういうものをやっているのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。実は、私近くに住んでいるものです。 ファッション? グラフィック? よろしくお願いします。

noname#14461

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

お近くなら直接いって聞いてみたらどうですか?

質問者

お礼

そうですね、確かに。ありがとうございます。