• ベストアンサー

京都で舞妓さん・・・。

Nakaの回答

  • ベストアンサー
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆Naka◆ 探してみましたら、そのサービスをしているところは、結構あるみたいですよ。(1000円ぐらいから…) 下記(↓)参考URLをごらんになってみてください。 いくつか載っています。(+1個)

参考URL:
http://www.eclat.co.jp/~kyoto/omise/maiko.html,http://www.maiko-henshin.com/
love-you
質問者

お礼

ありがとうございます。色々、あるものですね!料金もわかってよかったです。

関連するQ&A

  • 京都の舞妓さん

    京都宮川町の美人姉妹の舞妓さんで姉の「君香」さんが、舞妓さんから芸妓さんに襟替したそうですが、名前は何て言うのか、お分かりの人が居られましたら、お教えください。舞妓さん当時の「君香」さんの綺麗さにウットリした者です。

  • 京都で舞妓さんが見られるところ

    京都で舞妓さんが見られる確立の高いところはやっぱり祇園ですか? 京都近辺に住んでいるのですが、今まで見たことありません。 (北山のあたりで2~3回、仕事中じゃない舞妓さん(たぶんメイクしていない舞妓さん)はみましたが・・・) 高い確率で見られるところを教えて下さい。

  • 本物の舞妓とにせもの

    京都では、舞妓に変身させるビジネスがはやっていて、観光客が舞妓の姿で歩いています。 本物の舞妓さんとどうやって見分けますか?

  • 京都で舞妓体験のおすすめ!

    6月の平日に京都へ友達と旅行に行きます。 そこで、舞妓体験をしたいと思っています。 清水寺付近で考えているのですが、おすすめのところを教えて下さい。 スタジオなどの写真撮影は無しでいいので散策が出来てリーズナブルなところが希望です。(舞妓体験って意外に値段が張りますよねぇ。) 他も少しは観光したいと思いますので、所要時間なども教えて頂けると嬉しいです。 せっかく舞妓さんに変身するのだから満足したいです。 よろしくお願いします。

  • 京都で舞妓さん体験!

    以前にも一度質問したのですが、やはり絞れなくて.... 京都で舞妓さん体験がしたいのですが、 お勧めはありますか? または、何か情報あれば教えてください! よろしくおねがいします。

  • 男性で舞妓に変身

    近々、京都旅行を計画しているのですが、是非舞妓さんになってみたいのです。WEBサイトで検索すると男性は着物姿か、袴姿ばかりでした。 どなたか京都市内で男性でも舞妓にに変身させてくれるところを知っていましたらどうか教えてください。宜しくお願いします。

  • 舞妓さん変身のオススメのお店を教えてください

    彼と京都に旅行に行きます。 京都でやりたいことのひとつに舞妓さんに変身があります。 せっかくなので彼も何かに変身させて一緒に写真を撮ったりしたいと思っています。 場所は金閣寺周辺や、清水寺、祇園を見に行こうと思っているのでその界隈か京都駅あたりのお店がいいです。 予算は1万円~1万5千円です。(彼はもうちょっと安いほうがいいのかも)もちろん安いにこしたことはないのですが。。。 できれば散策ができて撮影してもらえるのがいいですが、撮影はなくてもいいです。 せっかくなのでキレイに舞妓さんらしく変身できるお店希望です。 どのお店がいいか教えてください!!

  • 京都で舞妓さんの見れるところ

    京都で舞妓さんが踊ったりしているとこを見に行きたいのですが どういったところに行けば見れるのでしょうか? お座敷に呼んだりして見るのではなく、出来れば舞台とかで踊っているところがいいです。 検索してもわかりませんでした。 お詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 舞妓・上手なお店を教えて下さい

    女二人で京都・大阪・神戸に旅行に行くつもりです。そこで舞妓さんに変身しようと思っているのですが・・キレイに化粧をしてくれてキレイに写真を撮ってくれるお店を探しています。 いろいろHPを見たのですが、たくさんあるし、本当に上手なのか分からなくって。教えて下さい!!

  • 着物で京都☆

    秋に京都旅行を計画しています。 京都なので、是非着物で散策をしたいと思っているのですが、貸し出し&着付をしてくれるお薦めのところはありませんか?「舞妓さんに変身」はよく見かけるのですが、舞妓姿ではなく、普通の着物がいいんですが。 よろしくお願いします。