• 締切済み

The Wall というゲーム

kiyopi21の回答

• kiyopi21
回答No.1

これはフリーソフトですか? ベクターで検索したら、「Break the Wall!」というフリーソフトが あったのですが、これでしょうか? ヤフーオークションでも検索してみたのですが、見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se208576.html?l
emikozo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく調べてみます。