• ベストアンサー

PCに繋いだスピーカについて

akizuki_dtiの回答

回答No.3

PCにつなぐスピーカーはアンプ内臓のものでないとダメだと思います。980円くらいで売っている奴でもアンプ内臓(音悪いけど)のものがありますので、変えて下さい。 うちのアンプ内臓のスピーカーも電源入れない状態だと、かすかに音が聞こえる程度になります。 うちのはデスクトップです。

shu666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっとアンプ内蔵型じゃないとダメみたいですね。 ショップに行って見てきます。 この場をお借りしてみなさん本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。