• ベストアンサー

PCに繋いだスピーカについて

akizuki_dtiの回答

回答No.3

PCにつなぐスピーカーはアンプ内臓のものでないとダメだと思います。980円くらいで売っている奴でもアンプ内臓(音悪いけど)のものがありますので、変えて下さい。 うちのアンプ内臓のスピーカーも電源入れない状態だと、かすかに音が聞こえる程度になります。 うちのはデスクトップです。

shu666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっとアンプ内蔵型じゃないとダメみたいですね。 ショップに行って見てきます。 この場をお借りしてみなさん本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • PC画面のスピーカーの表示

    使用PC WIN7 です。 画面右下の、通知領域に、いつも、常駐していた、スピーカーのマークがきえました。 すぐに、音量調節するところもなく、いつも、スピーカーのマークをクリックして、ミュートにしたり、して いました。 ところが、何故か、突然、表示されなくなってしまいました。 ここに、表示させるには、どうしたら、いいでしょうか? とりあえずの、対策としては、デスクトップに、ショートカットを置いてますが、これだと、音量を調節するまでに、時間が、かかりすぎます。 一体、何が原因だったのかも、わかりません。 スピーカーを表示させる方法が分かる方。 よろしく、お願いします。

  • PC音量

    今まで、PCのパソコンのツールバーに スピーカーのマークがあってそこで 音量を調節していたのですが、消えて なくなりました。 それをもう一度 出すにはどうしたらいいのですか?

  • PCスピーカーの選び方 安価で大音量の物の選び方

    PCスピーカーの選び方について教えてください。 現在ディスクトップパソコンを使用しており、 スピーカーは液晶モニター(FRONTIER FR2002BKW)内臓の2W+2Wのものを使っています。 動画などの視聴の際、動画によって音量を最大にしても音が小さく感じられることがあり、 外付けのPCスピーカーで、音量調節の付いたものを購入しようと思っています。 価格コムでPCスピーカーを検索したところ、総合出力0.5W~100W越えまで かなり幅があるのですが、今の内臓スピーカーより大きな音の出るものを選ぶとしたら、 単純に2W+2W計4Wより大きな総合出力のものを選べばいいのでしょうか? 同じ4Wのものだと同じくらいの音量しか出ないということですか? 例えば5Wのものを買えば、今より大きな音が出るのでしょうか? それともW数=音量ではないのでしょうか? また4Wと5Wでは音量にどれくらいの差が出るのでしょうか? 音質にはあまりこだわりはないので、普通に聞ければ十分と考え、 2000円くらいまでの安価なものを考えていますが、 5W~10Wくらいの製品では音が小さすぎたりするでしょうか? よくわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンプなしスピーカーとアンプありスピーカーについて

    アンプなし(電源なし)のスピーカーを購入し PCに取り付けましたが、音量をすべて最大にしても すごく小さい音にしかなりません。 以前使用していた富士通製のPCにはPC本体に音量調節 する部分があり、そこで大きい音に出来ました。 アンプがないスピーカーは普通は使えないのでしょうか? できるだけ電源を使わないようにして聞きたいのです(電源不足)

  • 内臓スピーカーの音が出ません。

    東芝AX840LSを使用しています。 Media Playerで音が出なくなってしまいました。 普段はミュートにしていますが、 Media Playerを使用するときのみ音量を調節していました。 ・スピーカーのマークのミュートのチェックボックスをはずす。 ・↑の音量を大きくする。 ・Media Playerのスピーカー(?)のマークは、押ささっていて  薄い緑色。 ・↑の音量は最大になっている。 上記は確認済みですが、音声が出ません。 どうしたら良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • PCスピーカーから音が出ない等の問題について

    先日PCスピーカーを買ってUSBで繋いで聴いてたのですが、色々設定を調節してる内に最近スピーカーから音が出なくなり、どうやったら出るのかわかりません。 また、出ていた時はPCスピーカー側の音量調節をしても音量が全く変わりませんでした。これは何故でしょうか? 改善の仕方があるならばこの2点の問題の解決方法を教えて頂きたいです。PC初心者です。宜しくお願いします。

  • PCスピーカの音量が大きい

    (ノート)PCのスピーカの音量が大きいくてこまっています。 ボリュームコントロールでちょうどいい音量まで調節すると、 ・「ボリュームコントロール」(一番左)の音量調節バーが、下から1番目と2番目の目盛の間の位置 ・「WAVE」(左から2番目)の音量調節バーが、下から2番目の目盛の位置 に来ます。 それだけなら良いのですが、 PCから出る音をサウンドレコーダやSound Engineなどで録音しようとすると、とても小さい音量で録音されてしまいます。 ヘッドフォンなどをつないでからボリュームを上げ、録音すると普通の音量で録音されます。 これは何が原因なんでしょうか?そして対処法はありますか?

  • 突然PCの音がでなくなった、オーディオデバイスなし?

    お世話になってます。 VAIOのVGNK30Bのノートパソコンを使っています。 少し前からスピーカーから音量がでなくなってしまいました。 コントロールパネルを開いて音量を調節しようにも、「オーディオデバイスなし」となっていて、どうにもできません・・・。 音がでるのは最初のVAIOの起動のロゴの時だけでます。 しかし再起動してみるとなんの異常もなかったかのように正常に音がでて、ツールバーのところにもサウンド調節のマークがあらわれます。 PCはどこをいじったという訳でもなく、いつもネットを見るかITUNESを使用するかとかだけです。 どなたか対処法を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • PCのスピーカーの音量が非常に大きくなったんですけどやっぱり故障ですか

    PCのスピーカーの音量が非常に大きくなったんですけどやっぱり故障ですかね? ダイヤルを回して、電源OFF→電源ON→音量小→音量大 って回すタイプのスピーカーなんですけど(DELL製 2.1ch 型番わからない、3年以上使用中)、電源ONにした段階でかなり大きめの音量になります。今はパソコン側で調節出来るので、普通に使えています。 (1)こんな故障ってあるんでしょうか? (2)普通に使えているので、今のところ使いつづけてるんですけど買い替えた方が良いですかねぇ 暇なときにでも、(2)個答え待ってますね

  • サウンド・スピーカから音が鳴りません。

    昨日初めて立ち上げ、音が出ないことに気付きました。 タスクバーにはスピーカの音量を調節するアイコン、オーディオマネージャーのアイコンもあります。 スピーカの音量調節も最大にしていますが音がでません。 機種名:DELL Inspiron350 Vista スピーカ:DELL A225 ステレオスピーカ(外付) ご指示のほどをお願い致します。