• 締切済み

東京放送児童劇団

連絡先もしくはHPご存知の方教えてください。 NHKでやっているものです。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

こんばんは! 東京放送児童劇団の公式ホームページは残念ながらありません。 がんばってお子さんをスターにしてくださいね。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の子・・じゃないんです。スターというわけではないのですが。この劇団と連絡を取りたい・・ので、もし、ご存知でしたら、電話番号などの連絡先を教えて欲しいな・・と思います。