OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

息子の部屋 (la stanza del figlio/The Son's Room)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194498
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

2002年公開のイタリア映画「息子の部屋(la stanza del figlio/The Son's Room)」予告編で流れている男性ボーカルの曲、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

AMGやYahoo、映画のサイト等見てみましたが表記はありませんでした。サントラもでてないみたいです。。。

よろしくおねがいします・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

すんません、未見なんですが。映画の中では使用されたのでしょうか?
されたのであれば、参考URLで2曲出てきました。
Brian Enoの「By This River」
もう1曲、Caterina Caselliという人の曲も出てきましたが、一部文字化けしてるので参考URLの方をご覧ください。でも女性だから違うんじゃないかと思います。下記URLは、イタリアの音楽サイトで見つけた、このアーティストの紹介ページ。
http://musicaitaliana.com/artisti/caterinacaselli/

試聴できない環境から書いてるので、歌が入ってるのかどうかも分かりませんが、以下のURLで試聴できそうなのでご確認下さい。
「By This River」
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=188327595/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=ENO*BRIAN/ITEMID=340102
お礼コメント
noname#1627

わたしも未見なので、映画の中で使われたかどうかはわかりません…、予告編も二回しかみたことがないのです…。でもすごくよかったのです。
参考URLにちゃんと出てきてますね。調べが足りませんでした(汗)。
試聴してみたところ、これで間違いないかと。よいですねー。Brian Enoですかー。
この映画も早くみたいです。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 12:22:27
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ