• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:hotmailをoutlookで受信する(mac))

hotmailをoutlookで受信する方法

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

ひょっとしてですが、「全ての送受信に...」にチェックを入れて送受信をしようとしていませんか? hotmailの場合は画面左側にhotmailアカウントのフォルダが出来るのでそれをクリックしてそこで受信及び送信を行いますので「全てを送受信....」のチェックははずしておいてください。

関連するQ&A

  • HotmailをOutlookで受信するには

    HotmailをOutlookで受信するには、Outlookの【ツール】メニューの【アカウント】で追加の設定をしますよね? その設定の仕方はコレであってるでしょうか? ↓↓↓↓↓ ・表示名やHotmailアドレスなどを入力。 ・受信メールサーバーの種類を『HTTP』、HTTPメールサービスプロバイダを『Hotmail』を選択。 ・アカウント名にHotmailアドレスを入力。 ・パスワードはHotmailを取得したときに設定したパスワード(サインインする時に使うパスワード)を入力。 最後のパスワード設定で悩んでしまって。 Outlookで使用しているパスワードではないですよね…? でも、この設定後にHotmailで利用している受信トレイや送信トレイなどのフォルダの一覧がエラーが出てしまってダウンロード出来ないんです。 どなたか詳しく教えてくれませんか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • 月曜からOutlookでhotmailの送受信ができません

    日曜までは、送受信できたのですが、 アウトルックでホットメールが使えません。 先週、リカバリをしたので(でもそのあと使えたのですが) 何か設定が違うのでしょうか? hotmailのホームページでは見たことがないのですが、 パスワードを忘れてしまいました。 普通の、プロバイダのアカウントは送受信できます。 何か、方法があれば教えてください。 よろしくお願いしいます。

  • OUTLOOK2003でHOTMAILを受信するには

    OUTLOOK2003でHOTMAILが受信できません。 ちなみに、【OS】は、WINDOWS 2000です。 アカウントの設定方法を教えてください。

  • OutlookでHotmailが受信できなくなったのですが

    4~5年前からHotmailをOutlookで受信しているのですが、突然9/2から受信できなくなりました。 Outlookのパスワードや設定等もいじってません。 Hotmailのウェブサイトでは新規メールを見ることができます。 どういったことが原因と考えられるでしょうか。 ちなみにソフトのバージョンはOutlook6、 Hotmailは.comです。

  • 助けてください・・・。hotmailが受信出来ません・・・。

    同じようなことで困ってる方もいます・・・。 マイクロソフトは本当にサポートがメールでしかないし、ありえないくらいひどい会社です。全く役に立ちません。なので、どなたかご親切な方、教えてください・・・。 10月初めくらいから、急に、突然Outlookで送受信できなくなりました。 hotmailをoutlookで送受信出来るように設定してあります。 何もしてないのに、いきなり、送受信出来なくなりました。 ウイルス対策ソフトが原因かとも思いますが、送受信の時は、 全部オフにしているので、関係ないかと・・・。 ちなみに、キングソフトってとこのを使っています。 エラー詳細は次のように出ます。 HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 12029, エラー番号 : 0x800CCC0E マイクロソフトにいろいろ言われて、クッキーや一時ファイルを削除したりしましたが、ダメです。メールアカウントを一度削除して作り直すのも進められましたが、これはやっていません。だって、今までのメールは受信出来ないのですよね?今までのメールアドレスが送受信出来なきゃ意味がないですよね・・・。 ホットメールのIDとパスワードも全く変えてないのに、違うといわれ、ログオンできません。それも原因だと思うのですが、どうしてそうなったか全く理解できません。 同じく、outlookでYAHOOのメールも受信できるようにしてあるのですが、こちらは問題なく受信できます。 マイクロソフトのサポートには本当に腹が立ちます。 どうすれば、送受信出来るようになるのでしょうか? 原因は何が考えられるでしょうか? どなたかどうか助けてください。 実は、父が困っていて、私がなんとかしてあげたいのです。

  • Yahoo!メールでhotmailを受信したい

    Yahoo!メールでhotmailに受信したメールを受信できることは分かったのですが、設定方法が良く分かりません。 hotmailのヘルプにPOP3の設定方法があり、受信 POP サーバーがpop3.live.comとのことなので、それをYahoo!メールの設定でメールサーバーの欄に入力、アカウントの欄には、hotmailのユーザー名、パスワードにはログインパスワードを入力しました。 受信テストをしたのですが、hotmailを受信はできませんでした。 >アカウントは通常、メールアドレスの@マークより左側の部分となります。 Yahoo!メールの設定画面にこのように書いてあったので、@より左側の部分を入力しても、やはり受信が出来ませんでした。 いろいろ検索をしてみましたが、やはり設定方法が分からない状態です。 お分かりになる方、ご教授ください。

  • hotmail

    ホットメールにサインインしようとすると パスワードが違いますと出るんですが パスワードを変えていません これはどういうことなんでしょうか? アウトルックで送受信していたので パスを忘れたとかそういうのでもないと思います 4/1の深夜分くらいまでは受信されています サイトからでも見れるようにしたいのですが どうすればいいんでしょうか? 後MSNでHOTMAILをクリックすると 英語のログインページに言ってしまいます MSN.jpのページからでもです なのであんまり意味がわからないので 質問のページとか行ってないのですが 日本語のページにはどのようにしていけばいいのでしょうか?

  • hotmailで受信出来ない・・・

    教えて下さい! 自分自身で「Outlook Express」 と「hotmail」の2つのアドレスを持っています。今までこの2つのアドレス間の送受信に問題はなかったのですが、今日、「Outlook Express」から送ったメールが「hotmail」で受信出来ませんでした。しかも「Outlook Express」に”送信出来なかった”という様なお知らせメールもきません。 「hotmail」側に問題があるのかと思い、携帯からメールしてみたら、こちらは難なく受信出来、また「hotmail」から「Outlook Express」への送受信には問題がありませんでした。 設定の変更をした記憶は無いのですが、どう云った理由が考えられるでしょうか?解決の為にはどうすれば良いでしょうか?お願いいたします。

  • hotmailをOutlookで受信できない

    Outlookを開いたところ、昨晩までは自動的にhotmailのMailもOutlookで受信できていたのですが、今朝開いてみると以下のようなメッセージが表示され、hotmailのアドレス宛のmailだけが受信できなくなってしまいました。 '受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'テキストの内容に無効な文字が見つかりました。 ', ポート : 0, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0xC00CE508 スキャンディスクや、Outlookのツール→アカウント→メール→追加→メール の再設定を行いましたが何も変わりません。 hotmailのサイトへ行けばメールを見ることができます。 パソコン側の問題なのか、それともhotamil側のもんだいなのでしょうか? まだ初心者なので戸惑っています。よろしくお願いいたします。

  • Shuriken/Pro4でhotmailを受信したい

    今年、2009年の初め頃からホットメールが一般のメーラーでも受信できるようになったと知りました。 現在、Shuriken/Pro4を使用していますがどうしても接続テストに 失敗します。(ユーザー名とパスワードを確認して下さいと出る) メールアドレスは、*******@hotmail.co.jp です。 パスワードは確認しながら入力したので間違いはありません。 基本的にShuriken以外のメーラーでも設定は同じだと思うのですが? shuriken hotmailで検索したら設定方法が紹介されていたのですが 上手くいきません。 メールソフトのバージョンの問題なのでしょうか?