• ベストアンサー

女帝について

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

assiさんこんばんは! このサイトの嫌な特徴として、貴方の質問が簡潔すぎるため答えない人が多いことです。例えば私はこういう風に思うので「女帝論」についてはこうであるが、皆さんはどう思いますか?といった質問をされると山のように回答がくるはずです。 今後の参考に! ちなみに私の「女帝論」への見解はありません。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/search.php3