OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女帝について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194492
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (11/69)

女帝論について意見を聞かせてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 私の個人的な見解ですが、このご質問に対して回答がないということは、女帝が誕生することについて異議のある人はほとんどいないということではないでしょうか。私もそうですが、特に反対する理由はないように思います。少し考えてみても、女帝の誕生に反対する理由はほとんど思いつきません。専ら形式的な、立法の問題ではないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

assiさんこんばんは!

このサイトの嫌な特徴として、貴方の質問が簡潔すぎるため答えない人が多いことです。例えば私はこういう風に思うので「女帝論」についてはこうであるが、皆さんはどう思いますか?といった質問をされると山のように回答がくるはずです。
今後の参考に!

ちなみに私の「女帝論」への見解はありません。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪