• ベストアンサー

Cドライブがいっぱいで困ってます。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

TEMPホルダーの中にたくさんのファイルは有りませんか。 有ったらまずそれを消します。 次にフォントの中に使わないフォントは有りませんか。 日本語のフォントはかなりの容量なので、幾つか消せば いくらか空き容量が増えます。 それから、インターネット一時フアイルの使用領域が大きくは無いですか。

chandli2
質問者

お礼

お礼を申します序でに恐縮ですが、TEMPフォルダー を教えて下さい。初めて聞く用語に戸惑って居ますが 良い勉強になります。有り難う御座います。