• ベストアンサー

フォトショップ5.5jの本について

今フォトショップ5.5j(Win)を「これからはじめるPhotoshop5.5」(ASCII)という雑誌の別冊みたいな本で勉強しているんですが、これが終わったらまたマニュアル本を買おうと思っています。完全版みたいな本が欲しいんですが、お勧めの本があったら教えてください。

noname#1569
noname#1569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

昨日もPC量販店で本も覗いてきましたが、「Photoshop5.5」に関しても沢山(?)出版されているようですね? 以下の関連書籍の中で図書館・書店等で見て(ご自分にあう本を)探されては如何でしょうか? --------------------------------- 1.Adobe GoLive 4.0 & Photos…/守屋一於,花田堅一/ソーテック/2000.2  2.Adobe Photoshop 5.5スーパーガイ…/宮本幸男/秀和システム/2000.6  3.Adobe Photoshop 5.5スーパーガイ…/宮本幸男/秀和システム/2000.4  4.Adobe Photoshop実践テクニック/毎日コミュニケーショ…/毎日コミュニケーショ…/1999.10  5.Photoshop 5.5スーパーリファレンスfo…/井村克也,ソーテック…/ソーテック社/1999.10  6.Photoshop 5.5スーパーリファレンスfo…/井村克也,ソーテック…/ソーテック社/1999.10  7.Photoshop 5.5テクニックバイブル/シーズ/ソフトバンクパブリッ…/2000.4  8.Photoshop 5.5の仕事術/みおなおみ,草野直樹…/毎日コミュニケーショ…/2000.4  9.Photoshop 5.5フィルタ活用術/フィルタ活用術編集部…/工学社/1999.12  10.一週間でマスターするAdobe Photoshop…/吉岡ゆかり/毎日コミュニケーショ…/1999.11  11.一週間でマスターするAdobe Photoshop…/吉岡ゆかり/毎日コミュニケーショ…/1999.10  12.デタラメPhotoshop/正林弘城/翔泳社/2000.2  13.見ればわかる図解式Photoshop 5.5/ランディング/エクシード・プレス/1999.11  ----------------------------------------- ご参考まで。

noname#1569
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね、図書館って手がありましたね。早速図書館に走りたいと思います。