• 締切済み

RAFT重合

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「付加開裂移動(RAFT)型リビングラジカル重合」 成書に関しては、以下のURLサイトで紹介した成書参考になりますでしょうか(内容未確認!)? ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=186864 この中で ======================================= 大学院高分子科学/野瀬卓平,中浜精一,…/講談社/1997.6 ======================================= には記載があると思いますが・・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.spsj.or.jp/c8/nenkai/50pro/p1c.htm