• ベストアンサー

生理が来ません

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.3

本当に病気とかでとまってるわけじゃないのでしたらいいのですが(一度お医者様にもかかっていることですしね)、それでしたら何らかの原因がわかっていると思いますよ。 まずは早寝早起きから始めましょう。日中は沢山太陽の日を浴びて体を目覚めさせ、良く食べよく働きよく笑い、体にいいことから始めましょう! 多分ホルモンバランスの崩れからだと思いますので、ストレスや寝不足、過激なダイエットなどは絶対にいけませんよ。どうしても逃れられないストレスなんかありませんからね。体が一番です。頑張ってくださいね!^^

cinnamon555
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!「良く食べよく働きよく笑い」のよく食べはとっても実行しているので最近少々体重増加の傾向なのですが、体脂肪減りすぎで止まったのかとも思ったので、ちょっと調整的な意味での増量でもあったわけで。そろそろ来るかなぁって楽観してる面もあるんです。頑張ります!ありがとうございました!