• ベストアンサー

BONJOVIのライブアルバムについて。

pfmの回答

• pfm
回答No.3

参考URLのアルバムをクリックしてくださいね。 日本独自の「TOKYO ROAD ~ ベスト・オブ・ボン・ジョヴィ - ロック・トラックス」がリリースされていたために国内発売が見送られていたわけですね。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/disco.html
maruhisa
質問者

お礼

あ、そう言う事だったんですね。 確かに、TOKYO ROADは国内限定だったのを覚えてます。 回答ありがとうございました。