• ベストアンサー

T1.T2.T3って何?

LIMEWIREやGNUTELLAなどでダウンロードの為の 回線スピードを設定するときT1.T2.T3って ありますけど何のことか教えて下さい? DSL<T1 T1<T2って感じなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1947
noname#1947
回答No.1

Tキャリアシステムという北米での伝送規格で以下のクラスに分かれています。 T1: 1.544Mbps T2: 6.12Mbps T3:45.736Mbps T4:274.176Mbps よって時にはDSL>T1というケースも考えられますね。

poruru
質問者

お礼

なるほど!そういう事だったんですね。 ありがとうございました、スッキリしました。

関連するQ&A

  • MediaPad T5 10

    MediaPad T5 10で、アプリをダウンロードすると「適正にインストールすることが出来ません」のメッセージがでて、インストールすることが出来ません。 標準装備しているアプリきりインストールできないのでしょうか? 設定の関係でしたら、その設定を教えてください。

  • Vista機で1000BASE-Tを使う意味があるでしょうか?。

    私は、1台パソコンをXPからVistaにしてしまいました。 多少の後悔が有ります。 その一つが1000BASE-Tの速度です。 そもそも、1000BASE-Tって何でしたか?、 1Gbpsで繋ぐ為の規格でしたよね、 でも、私の場合は10%~14%の帯域しか使っていないようです。 回線スピードテストサイトで、 上下105Mbps程度の処と、上下140Mbpsの処以外は 40Mbps程度などです。 VistaはNetTuneも効きませんね。 1000BASE-Tの1Gbpsと云う理論値、 「どうやって理論値1Gbps速さに成るのか?」の仕組みを詳しい方がおられたら教えてください。

  • PowerPoint Viewer 2007 のダウンロードについて

    PowerPoint Viewer 2007 のダウンロードについての質問なのですが、ダウンロードのページで「推定ダウンロード時間」の箇所に選択肢があって、 「ダイヤルアップ」 「DSL/ケーブル(256k)」 「DSL/ケーブル(768k)」 「T1(1.5M)」 の四つがあるのですが、どれを選べばいいのか分かりません。 つまらない質問だとは思いますがどなたか教えていただけませんでしょうか? ちなみにPCはWindowsXPです。

  • カウンターストライク:ソースの Steamについて

    カウンターストライク:ソース日本語版を買ったのですが Steamのセットアップで 回線速度の設定が出るのですがpc初心者なのでわかりません ケーブルテレビの場合はどれを選べばいいのでしょうか モデム-14.4k モデム-28.8 モデム-33.6 モデム-56K ISDN-112K 256K以上のDSL 768K以上のDSL 1M以上のLAN/T1 困っています助けてください

  • W55Tで携帯動画変換君

    携帯動画変換君のW55T設定ファイルを探しているのですが、W54Tの設定ファイルでも利用出来ますか? 自分で探してみましたが、見つからないので…… W55T用の設定ファイルのダウンロードサイトを知っている方、おりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • CONTAX T2 の使い方。写し方。

    イタリア 青の洞窟に CONTAX T2 を持っていく予定にしています。 最近譲ってもらったのですが、私はカメラ初心者で詳しい使い方がわかりません。 感性によるところが大半だと思いますが、露出、シャッタースピードなど一般的に調子の良い感じで撮るにはどういった調整がおすすめでしょうか。アドバイス等よろしくお願いします 最後までながながとありがとうございます。

  • A5501TとA5504T機種変するならどっち?

    auユーザで今回、機種変しようと思っています。 今までずっと東芝(今はA5301T)を使ってたので、今回も東芝にしようと思ったのですが、A5501TとA5504Tのどちらにするか悩んでいます。 A5504TのBluetooth機能は使わないのですが、電子辞書機能搭載がとても魅力的なんです。 でも、A5501Tもダウンロード辞書があるって書いてありました。これはどんな辞書で使い勝手はどうなんでしょうか? デザインは私的にはA5501Tの方がカワイイかな?って感じです。A5504Tのほうは黒がちょっと・・・友達はカッコイイって言ってたけど、もう少しカワイイ淡い色が良かったなって感じで・・・ みなさんならどちらを買いますか? 長所や短所など知っていることを教えてください。 また、ほかの機種でもおススメがあれば教えてください。 ちなみに、学割が良いので、WINは全く考えていません。よろしくお願いします。

  • 911T 携帯動画変換君

    携帯動画変換君を使用してVGA動画を作成するために911T用の設定ファイルをhttp://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?911T ここからダウンロードして試してみたのですが、変換の達成率が100%になった後、エラーになって変換君を終了しなければならない状態になってしまいます。しかし、QVGAの設定では問題ないです。 どこか他に設定しなければいけないのでしょうか? ご存知の方いませんか? ちなみにこのような設定です。 (1)・設定ファイルVGA用のQT3GPPFlatten   QT_3GPP(MobileMP4)_VGA_AAC.ini   を変換君のcoresフォルダにダウンロード  ・設定ファイル映像XviD・音声AAC   Transcoding_XviD_AAC_911T.ini   を変換君のdefault_settingフォルダにダウンロード (2) Setup.exeを起動し、911Tように設定 (3) aviファイルの動画を変換 分かりづらいと思いますが、設定に間違いがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • yahooリーチDSLに付いて教えて下さい!!

    現在yahoo!!BB12M ADSLを繋ぎ、スピードは1,1Mbps程出ているのですが、度々回線が切れるのです、そのだびにモデムの電源を切ったり入れたりするのですが0,7M位までしか回復しません、yahooサポートへ問い合わせをしてそのだび回線調整をしてもらい元の1、1Mまで回復します、 度々なのでyahooサポートの方からスピードは0、6M位しか出ないが、 リーチDSLに交換してはと言って来ました、しかしこれも保証出来るものではないとの事です、 何方か以下の環境でリーチDSLを使っておられる方がおられましたら、情報を教えて下さい。 yahoo!!BB12M ADSL 線路距離 4840m 伝送損失55dB

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • limewireが接続されない

    macos10.3.9にしてos10用limewireをインストールしたのですが山なりの接続バーの左の一番下一本だけ緑色で検索しても反応がありません、セキュリティーはファイアーウォールを解除しています。プロバイダはt-comです、ちなみにos9上で以前から使用していたクラッシック版limewireは普通に検索、ダウンロード現在もできています、os9とos10は2つあるハードディスクを別々に保存しています。マシンスペックはG4 533mhz 896mbです。どうやったらos10で検索ダウンロードできますでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう