• 締切済み

アンインスールされてない!?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

アンインストール方法はどのようにされたのでしょうか・・・? 補足お願いします。

leomay
質問者

お礼

こんにちは。 アンインストール方法はスタート→プログラム→ソフト名にするとソフトの削除とソフト起動の2種類があったので「削除」をクリック。 改めて探した所、中身はないのに外枠?だけが残ってた事がわかりました。操作画面に不信な感じもなかったので何故そうなったかは今でもわかりません。