• 締切済み

やらせてくれません

彼女とは付き合い始めてちょうど一年になります。 お互いに実家に行き来し合うほどの中で両親も公認の仲良い関係です。 でも最近、前にもありましたが、急にやらせてくれなくなるのです。 いろいろな要因があるとは思います。 でもよく分かりません。 なぜでしょうか? ラブラブなのに、、、 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194410

関連するQ&A

  • 結婚

    31歳の彼と付き合い始めて、もうすぐ1年になります。 ちなみに私は25歳。 安定した付き合いが続き、上手くいっていると思います。 ただ、結婚の話が全く出てきません。 お互いの実家を行き来する関係で、両家とも公認の仲です。 会話の中で、彼が結婚を考えているのはなんとなく分かるのですが、 そこから話が進みません。彼の年齢を考えると、正直プロポーズしてほしいのですが…。 難しいとは思いますが、何か良いアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼とどうしたらいいか分かりません。

    彼とどうしたらいいか分かりません。 私には2年付き合っている彼氏がいます。 このままいけばこの人と結婚するのかなとも思っています。 お互い学生&一人暮らしで、お互いの家を行き来して生活しています。 2年を迎えたときもラブラブでした。しかし、最近私の気持ちがほとんどラブラブなことに向いてないのです。 SEXも全然やる気が起こらないし(いつも生理前にこうなりますが、最近は関係なくずっとです)、彼といちゃいちゃするよりも一人で漫画読むなりどっか行くなりする方がいいです。 でも、彼はすっごく求めてくるので、最近は面倒くさくて… でもそんなことを言うと彼はすぐに拗ねて気まずい雰囲気になるので、いつも断れないでいます。前に一度そういう気分になれないと言ったら「俺のこと好きじゃなくなったんじゃない?」と言われてしまいました。決してそういう訳じゃないのに… 私はSEXが全てじゃないと思ってるし、抱き合ったりキスしたりするだけで十分幸せなんです。でも彼はそれじゃ足りないみたいで。最近そんなことが続くもんだから、キスしたりすることも億劫になってきてしまいました。 2年もずっといちゃいちゃしてきたのに、今こんな風になるとは思わなかったです。 何で私もこんなに性欲がなくなったのかわかりません。部活も、対人関係も良好です。 女として、彼女として彼とどう向き合ったらいいかわかりません。

  • 婚約破棄について。物的証拠無し。両親に挨拶済み。

    20代後半の女です。 同い年の彼と6年付き合い、 お互いの実家を行き来する中で家族公認で交際していました。 彼は2度私に黙って、彼自身の生活が危なくなる位の お金を友人に貸して(あげて?)しまっており、 私も身を切る思いで借金返済に協力し いつかの二人の生活のために努力してきました。 私が昨年リストラされた事がきっかけで 彼のローンが全て払い終わったら結婚する、という約束を 改めてしてくれ、その旨を彼から私の両親に話していました。 彼方の両親と親戚には、彼のみから報告をしています。 結婚式、婚約指輪などは私がまったく興味がなく、 予定もありませんでした。 なので物的証拠はありません。 しかし、ローン返済目前になり急に彼に別れを切り出されました。 理由は好きな人ができたそうです。 肉体関係は無いと言っていますが 別れを切り出される2ヶ月程前から距離をおかれていたので (急に連絡がこなくなる、ドタキャンされる) 実際はどうか分かりません。 このような場合、婚約破棄は認められるのでしょうか。 現在「誠意を見せて欲しい」とメールを送りましたが 返信はありません。

  • ラブラブな夫婦さん

    こんにちは 私は付合い1年、結婚して約1年の夫婦です。 ケンカはしばしばあるのですが、普段から会話を心掛け、仲が良いと思っております。 うちの実家は両親不仲で、どうも幸せな家庭というものが、どんなものか想像がつかず、 両親の逆をやれば仲良くやっていけるのかな?と工夫してみています。 そこで知りたいのが、ラブラブな両親の元で育った方や、 今現在結婚3、40年くらい経ってるけど、すごいお互い思い合ってるよ、 という方々のお話しと秘訣を教えてもらいたいのです。 一組だけ結婚して30年以上経っても変わらず好き同士の友人夫婦がおるのですが、 5年くらい前に、ご主人が単身赴任になる時に、 「寂しいなぁ」とおばちゃんが言ってた時に、ものすごい感動してしまって。 かわいぃいい><なにこの夫婦ー!ハグしたいんだけどもー!とw 沢山のノロケ話や、両親ラブラブの方の子供さん目線もお聞きしたいですw 楽しみにご返答お待ちしております!ヽ( ・∀・)ノ宜しくお願い致します!

  • 結婚に対する不安

    私は22歳の大学生です。 同棲して1年半の彼と、結婚を考えています。 彼は3歳年上で、今年就職しました。 喧嘩もしますが、関係は良好で、お互いに結婚を強く望んでいます。 ただ、不安なことがあります。 私の実家は、両親は離婚こそしていませんが、とても仲がよいとはいえない状態で、これまでも、何度も離婚をする直前まで関係が悪化しています。 また、彼の実家も、両親の仲が悪く、離婚しています。 (彼の両親には、別々に会い、仲良くしていただきました。彼も私の両親に会いましたが、そのときは金銭面での話ばかりで、あまり、良好な会合とはいえませんでいた) 私たちは、うまくいっている、幸福な家庭の作り方がわからないのではないかと最近思うようになりました。 幸せな家庭とは、なんなのでしょう? どうしたら、幸せな家庭をつくれますか? アドバイスをいただけたらと思います。

  • 倦怠期

    はじめまして。 私27才、彼27才。付き合って7年目を迎えます。 結婚の予定はまだないです。(私はもう結婚したいのですが、彼にはもう少し自信がつくまで待ってといわれています)。 今までは私は実家暮らしで、彼は一人暮らしでした。 お互いの親にはお付き合いは公認ですが、私の実家がお泊りは許してくれないので、週2回のデートの後も終電でちゃんと実家に帰る生活が続いていました。そのときは、ほんとにラブラブだったのです。 それが、半年前から私が念願の一人暮らしを始めたことにより、ちょっとずつ関係が倦怠期っぽくなってきてしまったのです。 私は甘えん坊な性格なので、今まではどちらかというと私の方が甘えまくっていて幸せだったのですが、私が一人暮らしを始めてから、彼がもうどうしようもないくらい甘えてきます。 ことあるごとに私の家に泊まりにくる彼は、私に甘えることがすごく多くなり、今はなんだか彼のお母さんになったような気持ちです。彼はそれでとても幸せそうですが、正直私は不満です。エッチの回数もぐんと減りました。 どうしたら、また元のラブラブな恋人同士になるのでしょうか? 私としては、もっとエッチもしたいし、恋人みたいにいつでもドキドキしていたいのに・・。一緒にお風呂に入っていることもよくないのかと思い、今度から別にはいろうと決めました。 このままだと、彼がこの状態が居心地がよいと感じて、ますます結婚が遠のく気がします。 (><;)どなたか知恵を貸してください!!

  • ラブラブだったのに…

    こんにちは。 私は19の女で、同い年の彼氏がいます。 何度か喧嘩もしましたが、お互いラブラブで、もうすぐ1年を迎えようとしています。 最近ペアリングも買って、いい関係だと思います。 しかし何日か前から急に私の中で何かが変になって、彼の事が好きか分からなくなってきました。 会うと楽しいし、抱きしめて欲しいと思うのですが、キスをしても前ほど嬉しく感じないし、Hも5日ぶりにしましたが、最初は全然感じませんでした。 正直今の自分に悩んでいて、一時的な物なのか、なんなのか。 自分はもう冷めてしまったのか、自分がわかりません。 この気持ちは彼に伝えるべきですか? この気持ちのままなのも彼に失礼だし、でも言ったら険悪な感じになりそうだし…… どうしていいか分かりません。。 誰か助けて下さい。

  • 両親への結婚の挨拶

    20代前半女です。 来年の春までには結婚したいね。と話している彼がいます。 付き合って4年半です。 彼も私も正社員で仕事をしていて、お互いに実家暮らしです。 彼も私もお互いの実家には行き来することが多く、食事を一緒にしたり、お土産をあげたりと交流もかなりあります。 結婚するにあたって、最初は挨拶(報告?)だと思うのですが、彼が私の実家へ挨拶をするときどうすればよいか、教えてください。 彼は、仕事のある日はほぼ毎日、仕事帰りに私の実家に来ます。 週に1~2回は夕飯も食べて帰ります。 家族とも仲良しです。(ニックネームで呼び合う仲) 毎日のように会っていて、「結婚の挨拶」となるとどう切り出して良いのか悩みます。 そこで質問です。 (1)挨拶がしたいと、どう切り出せばよいのか。 (2)彼が挨拶にくるとき、私は実家暮らしですが、私の服装はどうあるべきでしょうか。両親と同じ家の中にいて、支度などをどのようにしていけばいいのでしょうか。 文章がまとまっていなくて済みません。 宜しくお願いします。

  • 彼と結婚話がしたい!背中を押してください!

    20代後半女性です。 付き合って4年になる彼氏とそろそろ将来のことについて 話をしたいと思いますが、なんと切り出したらいいかわからず困っています。 「これからのことについて考えていかない?」と明るく?話そうと思いますが、 なかなかきっかけがつかめず、数ヶ月・・・。 彼氏を前にすると何にも言えなくなってしまって情けないです。 彼がもし私との結婚を考えていなかったら・・・ 拒絶されるのでは?別れることになるのでは?と思うと、怖くて言い出せません。 4年も付き合っているのに、将来の話をまったくしたことがないというのも おかしな二人だと思うのですが・・・。 彼氏もわたしのまわりも結婚・出産ラッシュですが、 「友達の○○(共通の友人)が結婚(出産)したよ~」というような報告だけで 「私たち」のことについては一切話しません。 お互いの両親にはずいぶん前に紹介しており、お互い実家暮らしのため、 しょっちゅうお互いの家を行き来しています。 なかなか結婚しない私たちを見て母親が「いつまで家にいるの?早く結婚して家を出なさい」 「こんなに長く付き合っているのに結婚しないなんて、あなたたちは縁がないんだね~」 と冗談ぽくですが毎日のように言われ、少々凹んでいます。 両親、祖父母からも同じようなことを言われ続け、正直、最近は家に居づらいです。 いい歳なので当然といえば当然ですが。 言われるたびにまったく進歩のない私たちの関係に情けなくなります。 後半は愚痴になってしまいましたが、勇気のない私に渇を入れていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 運命の人って…いるの?

    私(23歳)は5年付き合っている彼(25歳)がいます。 お互い両親公認で結婚の話は出るけれど、彼の家は自営でご両親との仲も不自然な感じです。。(彼がご両親をあまりよく思っていない) 初めて結婚を意識できる男性で、一緒にいてとても楽しいですが 彼は家族のことがあり、なかなか決定的なプロポーズをしてくれません!(結婚後は同居です) 前に一度、私が強がって「結婚はまだまだしたくない」と言ったことを覚えているのかもしれませんが・・ 最近、このままあと何年待てばいいのだろうか?と考えてしまいます。 彼からの愛情もすごく感じられるし、結婚するなら私と、と家族にも言ってくれているので、浮気とかはないと思います。 このまま待っていいのか、それとも他に探した方がいいのか、、 最近私のことを思ってくれる男性が他にいて、そういう人にスッパリ行った方がいいのでしょうか? ただ、私は彼氏ほど愛せないとは思います。なんとなくですが、そんな気がします>< 同じような経験された方、おられませんか?又、第三者から見たアドバイスなどよろしくお願い致します><