• 締切済み

やらせてくれません

彼女とは付き合い始めてちょうど一年になります。 お互いに実家に行き来し合うほどの中で両親も公認の仲良い関係です。 でも最近、前にもありましたが、急にやらせてくれなくなるのです。 いろいろな要因があるとは思います。 でもよく分かりません。 なぜでしょうか? ラブラブなのに、、、 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194410