• ベストアンサー

初歩的なことですが・・・

よく耳にするNAって何のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToroVII
回答No.2

ノーマルアスピレーション もしくは ナチュラルアスピレーション 両方言いますね。 ターボやスーパーチャージャー等の過給機を使わない 自然吸気のことです。

その他の回答 (1)

• drisil
回答No.1

NA=ナチュラル(ノーマル)アスピレーション=自然吸気 要するにターボ等の加給機が付いていない普通のエンジンです