• ベストアンサー

「ハリィ」とは!?

紅葉くんがはとりの事を「ハリィ」と呼んでますが、 あれははとりの愛称?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalmia
回答No.1

フルバの事ですよね? 多分「ハリィ」は、はとりさんの愛称だと思います。 紅葉くんは「たちつてと」の発音が苦手なのでは? だから、トールと言うのも微妙にキツイのでは? という意見もあるみたいです。 実際どうなのかは解りませんが・・・。 曖昧な回答ですみません(^^;

cyacyamaru
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました! 他の意味があったらどうしようかと思ってましたから(^^; >紅葉くんは「たちつてと」の発音が苦手なのでは? そうですね~。 「do」を日本では「ど」というところ「ドゥ」とか言いますからね☆ 「ドラえもん」が「ドゥラえもん」になってたり・・・(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

そうです愛称ですね。 いろいろな名前でよびますからね。 あーや(綾女)とりさん(はとり)くそ鼠(由希)キョン吉(夾) と、それぞれ、たくさんの人から呼ばれている呼び名がありますよね(^-^) たしか彼は、ドイツと日本(父さんが日本人)だと・・・。 だから、ちょっと話し方に特長があるんだと思います。 それにしても、フルーツバスケットおもしろいですよね(笑)

cyacyamaru
質問者

お礼

どうもありがとうございます! たくさんの方から回答を貰ってうれしい限りです(@^^@) >ちょっと話し方に特長があるんだと思います。 そうですね、時々カタカナ入りますからね♪ おもしろいですよね!フルバはv

• -HARU-
回答No.2

そのとおり! 「ハリィ」とは、はとりの愛称です。 ちなみに、紅葉は、 透→「トール」 紫呉→「シーちゃん」 綾女→「あーや」 撥春→「ハル」 とよんでいます。 その他のキャラは、そのまま。

cyacyamaru
質問者

お礼

はい♪ありがとうございました! わざわざ他のキャラまで書いてもらっちゃって(^^) 由希は「ユキ」、夾は「キョー」ですよね♪