• 締切済み

英語に起こった事。教えてください☆

1500年以降に英語に起きた最も大きな変化は なんですか?(2つ) また、その原因は?(重要順に3つ) 是非、助言をお願いします!! 参考になるサイトなどもありましたら、ぜひ!!!

noname#1401
noname#1401
  • 英語

みんなの回答

• ogx
回答No.1

何か、大学の英語関係の授業の年度末レポートの課題みたいですねえ。 こういう「教えて」に回答していいものでしょうか。 私が出題者だったら、どう考えるだろうか、……。 なぜこういうことを質問なさるのか、説明していただけるとありがたいです。

noname#1401
質問者

補足

実は・・おはずかしながら、その通りです・・。 レポートの手助けをこのOKWeb利用者の方に 頼んだって訳です。