• ベストアンサー

競馬専門誌、1馬の清水成駿氏の進退について

fuji1の回答

• ベストアンサー
  • fuji1
回答No.1

こんばんわ。。 私も1馬を買いました。 でもちゃんと説明がでていたはずですよ。 「今後は芥川賞や直木賞を目指して文筆業に専念」と書いてあったと思います。 今は手元に無いので、もしあるようでしたら再度確認してください。 最後のページの欄外だったと思います。 こんなんでいいですか??

lefties
質問者

お礼

fuji1様、回答をいただき本当にありがとうございました。 私の競馬歴はかれこれ12年ほどになりますが、12年間ずっと1馬一筋でした。と言うよりも、清水成駿氏の予想でここまでやってきたのです。それが突然予想が無くなり、あまりの怒りと寂しさの余り、本誌の欄外どころか中身も読まずに1馬本社に送り返してしまったのです。しかも「これは本当の1馬じゃない!」と乱暴に書き殴ってまで。しかし、まさかそんな理由があったとは思いもしませんでした。今思うと、1馬関係者の皆様にはたいへん申し訳ないことをしてしまったと、反省しております。 fuji1様、そして1馬を愛していらっしゃる皆様、本当に申し訳ありませんでした。