• ベストアンサー

東京~仙台宿泊プラン

来月、一泊二日で仙台に一人で行きます。東京から往復新幹線を利用してビジネスホテルに宿泊の予定ですが、新幹線+宿泊がセットになったお得なプランを探しています。「びゅう」などでも検索したのですが、全部最低2名以上での申し込みとなってしまっているようです。一人でも安く行けるプランを出してる旅行会社などありましたら教えてください!又、安く行くとしたらやっぱり夜行バスが一番なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.2

#1のものです。気づいたら、私のメールに「どこなび・COM」から仙台情報があったので、そのアドレスも添付しておきます。

参考URL:
http://www.travel.eki-net.com/odorokidane/index.asp
pooska
質問者

お礼

goodproさん、ありがとうございました。HP上では2名様~になっていたのであきらめていたのですが、1名でも大丈夫なんですね!早速「びゅうプラザ」に出向いて聞いてみます!

その他の回答 (2)

noname#2804
noname#2804
回答No.3

 ちょっと探してみましたが、とりあえずweb上では参考URL上段のものしかありませんでした・・・。最低2人ばっかですね。  ここも結構な値段しますので、別にgoodproさんもお勧めの『たび割7きっぷ』(参考URL下段)と格安なビジネスホテルプラン(あちこちのサイトで調べられます)とを組み合わせれば20000円切れるのではないでしょうか。

参考URL:
http://gvweb-t.tokyu-tour.co.jp/free/tohoku/to_01.htm,http://www.jreast.co.jp/ticket/o_06.html
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1

時かに、お近くの駅の「びゅうプラザ」へ足を運んでみてはどうでしょうか? 「ビジネスパック」などきちんとした商品があります。 僕は秋田にいますが、父の私用で「びゅうプラザ」に切符と宿泊の手配をしてくれたら、親切に対応してくれました。このときは、「こまち往復」と「ホテル」のセットプランを立ててくれました。 東京からだと、「仙台旅割7切符」がありますので「ホテル」とセットにしますと、お徳ではないでしょうか?ビジネスパックの場合は、1人でもOKですから、HP条では掲載されてないないようでしたら、直接お近くの「びゅうプラザ」へ行ってみてください。 また、ほかの「JTB」などの旅行会社にも足を運んでみて、安い旅行セットをご購入ください。

関連するQ&A

  • 東京→仙台の新幹線1泊旅行、1人から可能のプランはある?

    3月に、所用で東京→仙台に一泊で行く予定です。 日程は金・土なので土日きっぷは使えません。 また、金曜日人に会うので体調万全で行きたいというのと、土曜日帰ったあとにも少々用事があるので出来れば往復新幹線で行きたいと思っています。(場合によっては帰りのみスーパーひたちもあり。常磐線沿線に住んでいます) どこの旅行系のサイトをチェックしても新幹線利用の仙台1泊は2人以上からの催行となっているようなのですが、もし1人から申し込み可能なプランをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたくお願いいたします。ホテルは仙台駅近くのビジネスホテルであればどこでもかまいません。 予算は普通に金券ショップで往復新幹線回数券を買う+ネット等でビジネスホテルを予約するより安いのであれば…と思っています。また、30000円以下で2泊(その場合は木曜日に仕事の後仙台入りしてしまいたいと思っています)でもかまいません。 他にも旅行会社のプランでなくても、なにかよい切符等ありましたらお教えいただければ幸いです。

  • 仙台-名古屋間のツアーについて

    来月、仙台から名古屋まで行く予定で、できるだけ安く済むよう、いろいろと調べています。 夜行バスか、航空券+宿泊パックがいいのだと思うのですが、 名古屋発仙台泊のフリープランのJR券付きのパックを見つけたました。 名古屋発仙台泊ではなく、仙台発名古屋泊で同じようなJR券付きのパックというのはないのでしょうか? 一応検索はかけたのですが、見つけられませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京(横浜)-仙台 のお得なキップ

     4月に両親の還暦祝いということで1泊2日の温泉旅行をプレゼントしようと思っています。 そこで両親に尋ねたところ、仙台の秋保温泉に行きたいとのことでした。  電車好きな父の為に新幹線で往復してもらおうと思っているのですが、予算は無限でないのでお得なキップがないかと思いご質問させていただきました。 【行程】 横浜-東京-仙台-秋保温泉  東京-仙台の新幹線往復×2人分だけでも3万円位すると聞いたのですが、お得なキップ又は安く往復できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借ください。  JR東日本の「びゅう」(宿泊とJRのセット)も見てみましたが、やはりセットになっている方が割安なのでしょうか?  「びゅう」以外にもJRとセットになったパックをご存知でしたら、そちらもご教授いただければ幸いです。  宜しくお願い致します。

  • 新幹線+宿泊プランを探しています。

    3月中旬にでかける予定です。 以下を満たしてくれる新幹線+宿泊プランを探しています。 1日目:新神戸から新横浜まで新幹線で行き、その日はすでに決定している宿泊ホテル(新横浜)に泊まります。 2日目:東京に移動し観光してその日は東京で一泊します。(この日のホテルは新幹線+宿泊プランのもの) 3日目:引き続き東京観光をして夜、新幹線で東京→新神戸に帰る予定です。 よく新幹線+宿泊プランを見かけるのですが、私の場合行きは新神戸→新横浜、帰りは東京→新神戸で往復で利用する駅(区間?)が違うことになります。 それとセットプランで宿泊したいのが出発日ではなく次の日になります。 以上のようなことが可能な新幹線+宿泊プランを探しているのですがうまく見つかりません。どのようなワードで検索すればよいのでしょうか。またよいサイトや方法などあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪⇔東京の新幹線+宿泊付きプラン

    今度東京出張が3泊4日であります。 そこで、 ◆新幹線安売りチケット+じゃらんなどネットで宿泊先を予約 ◆旅行会社の新幹線+宿泊のプラン 上記どちらがお得でしょうか? また、旅行会社の新幹線付き宿泊プランはパンフレット以外でどのように探せばいいでしょうか? いいサイトがございましたら併せて教えて下さい。

  • 東京-仙台間の高速バス

    来月仙台に旅行に行こうと思っていて、今夜行バスを探しています。 いくつかあるようなのですが、なかなか条件の良いバスがないんです…。 トイレ付きで往復1,0000円前後のを希望なのですが。 もしなにかおすすめのものがありましたら教えてくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 仙台に一人でツアー

    2月10~12日に、宿泊はビジネスホテルでいいのですが、「東京発新幹線往復+ホテル2泊」の安いツアーはないでしょうか。ネットで調べると最低人数が2名ばかりです。一人で行きたいのです。教えてください

  • 仙台から東京へ安くなるべく早く行くには??

    皆様のお知恵をお貸しください。 今週土曜日に、先輩の結婚式で仙台から東京まで行かねばなりません。 前からどうやっていくか考えておりましたが、 直前になり、夜行バスにするか、新幹線にするか、迷ってしまいました。 後輩である私は、前々から車代の7割を出してくれると、先輩からご配慮をいただいております。 迷っている私の条件は、 ・土曜日には自宅へ必ず帰ること ・なるべく移動費を安く済ますこと ・なるべく早く移動すること この3つです。 頭の中では、夜行バスは夜しか移動できないから、土曜日中に帰れない。新幹線の往復だと、ホテル+JRの方がお得な気がする。では、ホテル+JRで、予算20000円以内のものはあるか??でも、時間ギリギリで、ホテルの予約不可??。。。困った。。 こんな状況です。 上の3つの条件を丁度満たすような、移動手段はありますか?

  • 新幹線利用と宿泊する際のお得なチケットについて

    新幹線利用と宿泊する際のお得なチケットについて、 宿泊経験があまりないので、ご回答お願いします。 来月上旬の平日、1泊で東京から仙台に新幹線で行くことになりました。 仙台駅近くのホテルに宿泊する予定です。 新幹線と宿泊のチケットをセットで買うと安くなると聞きますので、 セットで買いたいと思います。 おすすめのサイトやホームページなどはありませんか? 具体的にご回答いただけたら、とても助かります。 また、行きの新幹線の時間は決められるのですが、 帰りは当日でないと何時に帰れるか分からない状態です。 セットのチケットは、あらかじめ新幹線の時間を決めて申し込むものなのでしょうか? この2点のご回答をよろしくお願い致します。

  • 福岡から東京へ フリープランは安いの??

    11月中旬に福岡から東京へ旅行に行きます。 飛行機片道の 相場がわからないのですが、、 教えてグーで ビジネスパックプランが安いとあったので (往復 航空チケットとホテル一泊が付いて3~6万ほどであるようで) パンフレットをもらってきたのですが 一人なので その中で 安いものを選んでも 4万程度になりそうです。 これってやはりお得なのでしょうか? 旅行代金は2週間ほど前には支払わなければいけないと 書いてあり そろそろ決めなければいけないのですが、、 同じくらいの値段なら 新幹線のプランがあればと思ったのですが このパンフレットが置いてあったお店には 新幹線のプランのパンフレットが なかったです、、