• ベストアンサー

HTSって会社

noname#1995の回答

• ベストアンサー
noname#1995
noname#1995
回答No.1

多分これだと思いますが・・・。 あまりいい評判ではないようです。 お金が必要だから在宅ワークしたいのに、教材費やPCソフトでお金を取られたらたまったもんじゃありません。 でも、世の中には本当に良心的なところもありますから、HPを探してみて下さい。

参考URL:
http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg36378.html
p-ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、連絡も無かったんでホッとしてます。 すでに、WEBの勉強もしてるし入力にしても 困るほどでもないし、聞いて良かったです。 世の中怖いですね。