• 締切済み

ネットスケープ6のメール受信設定

受信しようとすると、パスワードを入力するための表示がでます。そこでパスワードを入力すると、「PASSコマンドに失敗しました。」というエラーがでます。 ちなみに送信はできます。 パスワードを入力するためのダイアログボックスには、ユーザー名に続いて受信メールサーバー名がくっついているので、たぶん受信サーバーの設定だと思うのですが、どう訂正すればいいのかわかりません。 OSはwinMeです。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

SMTPサーバーの設定は見直しましたか? そこに入力ミスがないか確認してみてください。

mkitag
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 送信はうまくできるのでSMTPは間違いないとおもうのですが。 popだとおもうのですが、設定をしようと思うと、一度アカウントを削除してから再設定をしないといけないようなので、何度も再設定しています。 入力ミスはないとおもいます。