OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北海道のお土産

  • 困ってます
  • 質問No.194291
  • 閲覧数196
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (39/40)

北海道のお土産が実は足りなくなってしまって・・・東京でちょっとしたお菓子を売ってる所ご存知でしたら教えて下さい。白い恋人とか六花亭とかロイズとか「いかにも」の方が良いです。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (28/63)

北海道のお土産は、有楽町駅前の交通会館1階「北海道どさんこプラザ」(03-5224-3800 東京都千代田区有楽町2丁目10-1)でたいていのものは買うことが出来ます。お土産じゃないけど、店内で売っているソフトクリームもいけますよ。あと常設店ではないですが、池袋の東武百貨店地下入り口前でよく北海道のお土産即売をやっています。多分管理は東武百貨店だと思うので一度問い合わせをしてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
shizunot

お礼率 97% (39/40)

私もTOBUで見たような気がしたので問い合わせてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 20:13:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

現在も営業しているかどうか不明ですが
東京駅びる地下1F
全国製菓
が有名なところです。ただし.取り扱い品目が全国に及んでいますので.北海道と限るとかなり少ないのです。
お礼コメント
shizunot

お礼率 97% (39/40)

池袋では催事だったので、東京駅に行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 20:15:16