• ベストアンサー

Emily Dickinson について

Emily Dickinson についてのHPを探しています。できるだけ細かいもので、日本語のものだと助かるのですが・・・宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2626
noname#2626
回答No.1

ここはどうでしょうか?   ↓

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~hemlock/index2.htm

その他の回答 (1)

• rikax
回答No.2

アメリカにいる方でしたら、本屋さんに行けばYellowbookがかなり出ていると思います。Emily Dickinsonは高校とかで必ず通る道ですから!!日本にいる方でしたらあまり役立つ情報じゃないと思います、すみません。では。