OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Emily Dickinson について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194280
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (26/51)

Emily Dickinson についてのHPを探しています。できるだけ細かいもので、日本語のものだと助かるのですが・・・宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここはどうでしょうか?

  ↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

アメリカにいる方でしたら、本屋さんに行けばYellowbookがかなり出ていると思います。Emily Dickinsonは高校とかで必ず通る道ですから!!日本にいる方でしたらあまり役立つ情報じゃないと思います、すみません。では。
アメリカにいる方でしたら、本屋さんに行けばYellowbookがかなり出ていると思います。Emily Dickinsonは高校とかで必ず通る道ですから!!日本にいる方でしたらあまり役立つ情報じゃないと思います、すみません。では。